スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

台風で飛ばされたサイン!!

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 本日はハロウィンですね! 外へでると仮装をした人たちが練り歩くイベントが行われていたりと、とても楽しそうです。 子供の仮装うわー可愛い〜と思いますが、 大人の仮装はちょっと本気で …

たまごかけごはんの日です。

こんにちは、京都の西澤です。 明日はハロウィンですね!? 週末のお祭りは、テレビや新聞を見ると、是非が問われる行事ではありますが、、、 ハロウィン商戦で凌ぎをけずるお店の甘味が増えることは私にとって嬉しいです^^ 南瓜や …

川越まつり

朝晩はめっきり寒くなりました。 日中との寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいですね。 こんにちは、東京支店の長谷川です。 先日、川越まつりに行ってきました。 正確には小江戸川越を観光するつもりで行き、川越駅に着いてか …

ひさびさに・・・

ひさしぶりに市内に行くと高安系列の3号店ができていると聞き、早速伺いました。 こちらは行列がなかったのですんなりと入れるのでオススメ。 みなさん大好きな高安是空さん。店に入るとカレーの香りが。 唐揚げにカレー粉がついてる …

10月のブログです

こんにちは! いつの間にかハロウィンが市民権を得ていることにびっくりしている谷川です! 私が子供のころはこんなに盛り上がっていなかったような…!? かぼちゃが好きなので、ついついかぼちゃスイーツを買ってしまいます… 誰か …

秋にジブリ♪

いきなり寒くなってきましたね。 部屋が乾燥して、加湿器をつけて寝たら窓の結露がすんごいことになっていて驚きました、岡本です(笑) 1.仕事 9月21日から新しくリニューアルした商品があります。 今までの仕様から大幅に変更 …

曲げ加工

こんにちは! 最近運動不足からかすぐに筋肉痛に なってしまう横山です笑!! だんだんと肌寒くなってきました。 冬に向けて早めの準備をしないと いけないですね、コタツが大好きです(^^) みかんは置きませんけどね、、笑 目 …

新潟 新潟駅クラフトビール館

こんにちは。 東京支店の内間です。   食欲の秋ということで、新米を取りに今月の三連休に新潟に行ってきました。 今年の魚沼は例年より雨が少なく、異常な暑さだったためいつもより収穫はいつもより遅めで大変だったそう …

初めまして。

皆様初めまして2018年6月22日に 京都本社に入社致しました住吉と申します! ブログを書くことはこれが初めてになるので、ここで軽く 自己紹介をさせていただきます。 目次 自己紹介 趣味.1 趣味.2 仕事&まとめ 1, …

マリーンズ最終戦

こんにちは。京都本社の真木です。 夜は寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きまして、温度調節が難しいですね。 さて、先日千葉ロッテマリーンズの京セラドーム大阪でのシーズン最終戦を観に行ってきました。 ほぼ毎試合 …

ハンバーッグ!

こんにちは京都の村川です。 10/8が最終日だったのですが、京都国立近代美術館の「東山魁夷展」を観てきました。 東山魁夷さんは中学時代から好きな作家ですが、やはり色彩と洗練された構図の美しさを改めて感じました。 なんでも …

ビーフインパクト

こんにちは! 京都本社の廣川です! 最近色々あって昔勉強していた中国語を再度学び始めました! 自分の好きなことや興味のある事は、やっぱり楽しくできる気がします! 中国に行きたくなりますね~   話は変わりまして …

1 2 »
PAGETOP