スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

クラフトビアマーケット 神保町店

東京支店の内間です。 2月も本日が最終日です。 先週から花粉が飛び始めているようで 東京支店のメンバーも何人か苦しんでいるようです。 皆さんお気を付け下さい。   それではまずは告知から 来週の3月5日(火)~ …

2月も終わりです

こんにちは! フジタでは新入社員ですが、花粉症とのお付き合いはすでにベテランの岸本です。 この時期が来る度に私が思う事は「花粉症を舐めている人たち全員が早く花粉症になりますように…」ということだけです。 それくらい重度の …

カレーライスは飲み物です!

こんにちは!京都の村川です^^ 1年目・2年目・3年目と、今年の繁忙期は去年よりますます忙しく感じる村川です><!! おかげさまで毎日があっという間に過ぎています。寒いのが苦手なので、この調子で早く春になってほしいなと思 …

ラーメン

こんにちは、京都本社廣川です。 今週から花粉が多いよ~とテレビでやっていました。 私は花粉症になったことがないので影響はないですが、皆様気を付けてください。   繁忙期もあと半分?の所まで来ました。 自身も物件 …

南国

こんにちは!すでに花粉の予感がする光宗です。 昨年猛暑の影響で、今年の花粉は2.5倍になるとの噂も・・・ 近頃はそこまで症状がひどくはないのですが、 高校生の時には夜眠れないほど苦しめられていました? 夜な夜な鼻にスプレ …

広島へ

===================================== 先日のできごとなのですが、母親とショッピングにでかけました! 車で行くので待ち合わせ場所を いつもと違う場所にしようという話になったのですが 私 …

戦え2月

寒さが芯まで堪えますね・・・(゜゜) 2月後半は暖かくなるようですが、そうなると花粉との攻防が始まります・・・。 繁忙期ということも含め、2月は戦い!な氏家です。 目次 こつこつ記録 ちょっとした心遣い まとめ 1,こつ …

新【むし】ピクト

こんにちは! 今週末の?本さんの歓迎会が、今から楽しみな東京支店の石井です。 ?本さんは同じ原稿メンバーで、面接時から携わらせて頂きました。 彼女もビール好き・・ということらしく、岸本さんの歓迎に続き 今回も楽しい会にな …

FUJITA TIMES

こんにちは高井です。 連日テレビでは雪に関する話題でもちきりですが、 私が住んでいる滋賀では、例年と比較すると積雪がほとんどなく、 嬉しい限りです! 子供達は残念がっておりますが。(笑)   2月も中盤を迎え、 …

繁忙期と私

2月というのに気温が15度ぐらいの日もあり、温暖化?を疑う日々です。 とはいってもピーク時以外はやはり寒いので風邪には気を付けたい古澤です。 2月に入り繁忙期もまっただ中の忙しさです。 メールで見積書を送ったと思ったら、 …

プチミーティングの効果

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 2月になりましたね。 フジタはただいま繁忙期に入っており、毎日活気付いています。 私も設計提案に追われる怒涛の一週間があったり、充実しています。 めまぐるしいですが毎日違う1日を …

ブログの日です。

こんにちは京都本社の西澤です。 2月になって肌寒さがピークに達しています・・・! また、世間ではインフルエンザが大流行だそうで、学校閉鎖されてるところもあるんだとか、、 社内でも1月ごろからインフルエンザにかかってしまっ …

1 2 »
PAGETOP