スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

新商品がサイン&ディスプレイションショーに出展!

こんにちは〜 タピオカブームにのっかって、友達と手作りタピオカドリンクを作りました。村川です。 グツグツと鍋で煮ました。暑かった・・・。 美味しかったですが、1杯でお腹いっぱいに^^; 写真はありませんが、古い方のタピオ …

激辛

こんにちは、京都本社の廣川です。 梅雨も終わり夏に向けて気温がグングン上昇しています。 暑すぎて息苦しいぐらいですね 体調が悪いと思った時にはもう遅いらしいので、こまめに休憩と水分補給をしてください。   先日 …

シートの色に合わせた印刷もできます!

こんにちは!手芸にハマっている光宗です。 手先が器用な方では全くないのですが、 モノを作るのは好きです。 手芸に関しては小学校低学年の頃、 1年ほど手芸クラブだった程度の腕前です?w ちゃんと使えるものになっているかは疑 …

梅雨明け、、、?

こんにちは! 4月から京都本社に営業として入社しました、佐野と申します。趣味は、体を動かすのが趣味でフットサルなど定期的にやっています。 よろしくお願いいたします。 ニュースによると、ちらほら梅雨明けをしたところがあるよ …

近頃よくあるお問い合わせについて

近頃やたらと水分を欲する氏家です。 「喉が渇いた」と思った時にはすでに脱水になりかけなのだそう・・・。気をつけましょう! 目次 その疑問まとめてお答えします! 夏のお供 まとめ 1,その疑問まとめてお答えします 学校が夏 …

サイン&ディスプレイ2019 準備中です

こんにちは! 東京支店の石井です。 梅雨明けを待たずに、デパートでは秋物の服がディスプレイされてたり なんだか不思議な気持ちです・・。 とはいえ、今年も短い夏を楽しみたいです! 目次 BBQ サイン&ディスプレイ …

トイレサインを一新しました

こんにちは高井です。 ジメジメした日が続き、 鞄には折り畳み傘がずっと入ったままになっております。 そんな中でも営業部の皆は、今日も打ち合わせや現場に、 喜んで足を運んでおります。(笑)   さて、そんな私も雨 …

折り畳み傘

昨年はほとんど雨が降らなかった梅雨だった気がしますが、今年はしっかり雨が降る梅雨ですね。 ジメジメするのは嫌いですが、今年は気温も低いのであまり苦ではありませんね。 そろそろ梅雨も明けて夏本番でしょうか。 急な暑さに注意 …

来期の情報誌が動き出しています

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 今朝、食パンをくわえた女子学生が急ぎ足で学校に向かうという漫画のような光景を二度見しました。 一ヶ月早いですね! 7月になって、Web&図面担当に1名 新入社員が入りま …

フジタのミーティングの進化

こんにちは京都本社の西澤です。 本格的に雨の多い時期になってきました。災害級の雨もそうですが、 普段の湿気からくる菌の繁殖など静かに忍び寄る危険もこわい季節ですね。 昨年は暑すぎて羽化しなかった蚊もそろそろ脚腕を狙ってき …

4年ぶりの同窓会

こんにちは。東京支店の長谷川です。涼しい日が続いていますね。 急に暑くなると暑熱順化ができなくなるなので、涼しいうちに10〜15分ほどウォーキングをして、 汗を出し、徐々に暑さに慣らすといいそうです。たまには帰りに一駅歩 …

ピザを食べにいったはずが。。。

おはようございます。ハー○ンダッツの「紅茶ラテ」にはまっている夏バテ気味の山崎です。 近くのスーパーでたまに4割引になることがあり、ついつい買ってしまいます。。。 普段でも3割引なんです。いつもありがとう!マ○ヤスーパー …

1 2 »
PAGETOP