スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

38期も手帳ができました

フジタはおかげさまで38期を迎えることができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 また、先日の棚卸の際にはご不便をおかけいたしました。 目次 今年もやりました お彼岸 まとめ 1,今年もやりました 長くスタ …

新期・新ピクト

こんにちは^^ 東京支店の石井です。 2019年もいよいよ100日をきったそうです。 ただただ時流の速さに驚くばかりです。笑 フジタは9/21より新しい期を迎えました。 前期を少し振り返ってみましたが、色々ありました・・ …

非常口のピクト

こんにちは高井です。 仕事でもプライベートでも共通して言えることに、 自分がまだまだ勉強不足だと、思い知る場面が毎日たくさんあります。 そのせいか、本を読むことや、勉強会や講演会に参加して時間とお金をかけて勉強する事がと …

期が変わりました。

古澤です! クールビズ期間には諸説ありますが、一般的なのは5/1~9/30までの期間です。 まだまだ暑いですがそろそろスーツの準備をした方が良いのでしょうか? フジタはクールビズは自己判断なので、「世間を見てぎりぎりまで …

緊張の裏面白シート貼!

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 一気に朝晩が冷えてきましたね。 断捨離で捨てた服をこれから後悔しそうな気がします笑 目次 緊張の裏面白シート貼 鴨川での出会い 【今月のごはんさん】 1, 緊張の裏面白シート貼 …

38期です。

こんにちは、京都本社の西澤です。 店頭にかぼちゃや安納芋のスイーツが増えてくる時期になりました? 四季ごとに旬の物を味わえる日本に生まれて良かったと心から思います。。 目次 棚卸し+全体会議 高所 まとめ 1.棚卸し+全 …

通っています

涼しくなったかと思えばまた暑くなったりと着るものに悩みます。 まだ半袖はしまわない方がいいそうですよ。 こんにちは。東京支店の長谷川です。 目次 サイン&ディスプレイショウ マイブーム まとめ 1,サイン&ディスプレイシ …

増税対策は万全?

おはようございます。3連休があっとゆう間に過ぎ去ってしまった山崎です。 朝晩少し涼しくなりいかがお過ごしでしょうか? 未来予想では日本から四季がなくなると言われているようです。 北海道の高い山ではそろそろ雪が降るとの予報 …

展示会にはフジタのサインが盛り沢山

こんにちは!東京支店で原稿を担当している橋本です。 最近日中買うペットボトル飲料を水にしました。 水にも色々な味があるのだなと思いました。 目次 展示会にはフジタのサインが盛り沢山 GENIUS LOCI/Ammonit …

残暑が残暑すぎるとおもいませんか?

  もう9月なのに気温がまったく下がりませんね・・京都は最高気温36℃だったので体がついていかずバテ気味な岡本です(笑) 全国的に気温が落ち着いてる所ってあまりないですよね?こんなことあったかな? まもなく気温 …

夏の終わり

  こんにちは!京都本社の横山です!^^ セミの鳴き声が落ち着いてきたので 夏の終わりを感じております。 今年の夏は体感的に短く感じたように思います。 花火や祭り、海など夏らしいことは何一つできなかったので 来 …

サイン&ディスプレイショウ ありがとうございました。

こんにちは。東京支店の岸本です。 舌に出来た口内炎が痛くて上手くしゃべることができません…。 ご飯を食べることすら苦痛!でも食べたい!!こんな痛みとは早くサヨナラバイバイしたいものです!! 目次 サイン&ディスプ …

1 2 »
PAGETOP