スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

板の寸法の計算の仕方

こんにちは! 京都の村川です^^ 秋が深まってきたので、京都北山の府立植物園に行ってきました。 「紅葉がみたいな」とふらっといったらコスモスが綺麗に咲いていて得した気分でした。 入場料200 円と大変お手頃で、遊具エリア …

1031ブログ2

こんにちは。角村です。 朝晩冷え初め、足先が冷えるのでコタツを出しました。 今の時期は体調を崩しがちなので気を付けたいです。 別注商品を紹介します。 GFMの別注となります。 サイズは120角角R付の捨て板施工になります …

IMG_3002

サインと高さついてのお問い合わせ

気温の変化にがっつり体調を崩した氏家です(‘_’) 今年の風邪は喉に来る…!? 目次 「サインってどこにつけるんですか」 にわかファン まとめ 1,「サインってどこにつけるんですか」 というご質問 …

IMG_1986

3Dピクト

こんにちは高井です。 先日、日頃お世話になっているお客様の社屋の トイレサインの写真を撮らせていただきました。 それがこちら、       弊社のサインです。 FW150Rに3Dピクトが合わ …

写真2

安請け合い

やっと涼しくなってきてスーツを着ています。 毎年スーツを着るときに、着れる体型を維持できているのかドキドキしてしまう古澤です。 最近の仕事です。 お客様の事務所の引っ越し先の部屋の壁にインクジェットシートを貼ってほしいと …

20191024_183246

変わり種シート

こんにちは!京都本社の西澤です。 その日によって時間帯や、お天気によって気温がくるくる変わる時期なので プライベートでは着るものに困っています👚 毛布はすでに出してありますが、マフラーと手袋を出すか出さないかで少し迷って …

IMG_2035

原稿部門でお世話になります。

おはようございます。芋、栗がおいしい季節になってきてワクワクしている山崎です。 朝晩冷え込みがあり、昼間は暑いと寒暖差が激しい今日このごろ。 体調を崩している人もちらほら出てまいりました。 お体気をつけてください。 久し …

IMG_0058

ひたすら歩きます

こんにちは!京都の根本です。 最近急に寒くなったため、猫達がくっついて寝るようになってきました。 くっつかれると自由に寝返りをうてなくなってしまうので、朝起きたときに 全身が痛いときがあるので、これから6月ごろまでは毎年 …

191017_sutaffblog_2

秋になりました

こんにちは。東京支店の岸本です。 朝晩は涼しいのに昼間は暑かったりと服装に困る時期ですね。 目次 フジタのピクト ピューロランドへ行きました 最後に   フジタのピクト すでにご利用頂いている方にはお馴染みのフ …

DSC_0352

ロゴデータはパス&アウトラインがベターです!

こんにちは、東京支店で原稿を担当している橋本です! 最近ホーローの容器がトースター可と知り、 ジャガイモやブロッコリーを焼いては食べています。 目次 ロゴデータはパス&アウトラインがベターです! 高畑勲展に行きま …

bty
1 2 »
PAGETOP