スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

板の寸法の計算の仕方

こんにちは! 京都の村川です^^ 秋が深まってきたので、京都北山の府立植物園に行ってきました。 「紅葉がみたいな」とふらっといったらコスモスが綺麗に咲いていて得した気分でした。 入場料200 円と大変お手頃で、遊具エリア …

サインと高さついてのお問い合わせ

気温の変化にがっつり体調を崩した氏家です(‘_’) 今年の風邪は喉に来る…!? 目次 「サインってどこにつけるんですか」 にわかファン まとめ 1,「サインってどこにつけるんですか」 というご質問 …

3Dピクト

こんにちは高井です。 先日、日頃お世話になっているお客様の社屋の トイレサインの写真を撮らせていただきました。 それがこちら、       弊社のサインです。 FW150Rに3Dピクトが合わ …

安請け合い

やっと涼しくなってきてスーツを着ています。 毎年スーツを着るときに、着れる体型を維持できているのかドキドキしてしまう古澤です。 最近の仕事です。 お客様の事務所の引っ越し先の部屋の壁にインクジェットシートを貼ってほしいと …

変わり種シート

こんにちは!京都本社の西澤です。 その日によって時間帯や、お天気によって気温がくるくる変わる時期なので プライベートでは着るものに困っています? 毛布はすでに出してありますが、マフラーと手袋を出すか出さないかで少し迷って …

原稿部門でお世話になります。

おはようございます。芋、栗がおいしい季節になってきてワクワクしている山崎です。 朝晩冷え込みがあり、昼間は暑いと寒暖差が激しい今日このごろ。 体調を崩している人もちらほら出てまいりました。 お体気をつけてください。 久し …

ひたすら歩きます

こんにちは!京都の根本です。 最近急に寒くなったため、猫達がくっついて寝るようになってきました。 くっつかれると自由に寝返りをうてなくなってしまうので、朝起きたときに 全身が痛いときがあるので、これから6月ごろまでは毎年 …

秋になりました

こんにちは。東京支店の岸本です。 朝晩は涼しいのに昼間は暑かったりと服装に困る時期ですね。 目次 フジタのピクト ピューロランドへ行きました 最後に   フジタのピクト すでにご利用頂いている方にはお馴染みのフ …

ロゴデータはパス&アウトラインがベターです!

こんにちは、東京支店で原稿を担当している橋本です! 最近ホーローの容器がトースター可と知り、 ジャガイモやブロッコリーを焼いては食べています。 目次 ロゴデータはパス&アウトラインがベターです! 高畑勲展に行きま …

色合いや質感が最高です♪

まもなく引っ越しをする予定があり、毎日仕事が終わってからドタバタな岡本です。 物を動かすと重度のアレルギー性鼻炎が爆発しまくってます(笑) 目次 三重県産ヒノキを使ったTW エアコンの室外機の化粧カバー まとめ 1,三重 …

酢豚っておいしいよね。

    こんにちは!京都本社の横山です!^^ 夏が過ぎて肌寒くなってきましたね! 金木犀の匂いがすると夏が終わったんだなと実感します。 季節の変わり目、体調管理に気を付けて行きたいと思います。 &nb …

もう10月ですね。。。

こんにちは。 京都の真木です。 もう早いもので、10月に入りましたが暑さはまだまだ残っており、ジャケットを羽織って外回りする事が億劫で仕方がありません(笑)   さてさて、先日某体育施設の案件を納めさせて頂きま …

1 2 »
PAGETOP