スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

もう12月

こんにちは。 京都の真木です。 もう明日から12月になりますね!早い早い(笑) 今年も残り1ヶ月になりましたが、悔いの無いように最後まで過ごしたいと思います。   さて、今回御紹介させて頂きますのは、今流行りの …

アッツアツの冬

こんにちは。 京都の真木です。 2月に入り、本格的に色々な案件が同時進行で進んでいるので、納めるまでの段取りが大変ですが、何とか元気にしております。   さてさて、先日営業の皆で京都の四条にある火炎辛麺というラ …

メタリックカラーは印刷できません

こんにちは!村川です^^ 寒いですね・・・おでんや鍋料理が恋しくなってきました! おでんや鍋料理は色んな食材を入れるのが楽しくついつい作り過ぎてしまうので、気がつくと鍋いっぱいに・・・食べすぎ注意です><笑 目次 在庫管 …

別注サインとスライドロック

寝ているとき以外は眠い氏家です(前も言った気がします) どんどん布団の魔力から逃れられない季節になってきましたね・・・。 目次 別注サインとスライドロック 空振り まとめ 1,別注サインとスライドロック フジタのサインに …

LEDサインの別注

こんにちは高井です。 気が付けば、もうすぐクリスマスに お正月、あと少しで2019年も終わりですね。 ここ数年、毎年、言い続けていますが、 “1年が恐ろしく速いです。” 我が家では1ヵ月以上も早く、クリスマスツリーが飾ら …

リピーター

だいぶ冷え込みも感じる日も増えてきた今日この頃ですが、わたしは最高気温10度下回らないとコートは着ないと決めています。 特に今ぐらいの中途半端な時期は電車の暖房加減で下手すれば汗をかくので、ちょっと寒いぐらいは我慢です。 …

フジタ京都本社のMac部門に新しく配属されました

初めまして! 2019年11月に京都本社に入社いたしました、高峯と申します。 Mac部門に配属させていただき、現在は主にダイレクトデータの作成をしております。 これからなにとぞよろしくお願いいたします。 目次 自己紹介 …

ルールがあるピクトがあります。

こんにちは、京都本社の西澤です。 ニュースを見ると、先週終わりから冬将軍がきたとのとこで、 朝晩以外も随分冷え込むようになりました☃️ この時期は百貨店のお歳暮コーナーによく足を運びます。 クリスマスツリーの横におせちの …

新潟県、こんにちは。

おはようございます。先週声が出なくてご迷惑をおかけし、ようやく治ってきた京都本社山崎です。 声が出ない時は「アネトン」がきくよ。と教えてくださったにしさん、お見事です。治ってきました。 情報ありがとうございました!今後も …

紅葉を見に行ってきました

こんにちは。京都の根本です。 最近、朝晩が寒くなってきているので猫達が朝になっても布団から出ないので なかなか起きにくくなってきました。 高雄から清滝へ 今回は、高雄方面(高山寺~西明寺~神護寺)~清滝へ紅葉を見に行って …

寒くなってまいりました

こんにちは、東京支店の岸本です。 まだ暖かいだろうと油断をしていたら一気に寒くなり、久しぶりに風邪を引きました。 乾燥もひどく、朝起きると喉が痛い事もしばしばあります…? いい加湿器を買いたいなあと思いつつ日々が過ぎてい …

JISピクトのダウンロードについて

こんにちは、東京支店で原稿を担当しております橋本です。 先日久しぶりに豚汁を飲みましたが、昔より美味しく感じました。 目次 JISピクトのダウンロードについて 夜散歩 まとめ 1,JISピクトのダウンロードについて お客 …

1 2 »
PAGETOP