スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

繁忙期が終わったので、またカフェにいこう!

最近花粉の量がどえらい多くないですか!?くしゃみ・鼻水がまったく止まらない岡本です(笑) みんな対策どうしてるんだ?マスクなんかじゃ防ぎきれないアレルギーレベルMAXな私(笑) 目次 結構珍しい案内板 昔からあるお洒落な …

  こんにちは!京都本社の横山です! 最近は随分温かくなって参りましたね。 花粉が心配です。 いつもはくしゃみ程度なのですが今年は 結構目がかゆくなっちゃいます( ;∀;) つらいですねー。。   目 …

宮津

こんにちは。 京都の真木です。 もう3月も終わりですが、残工事や工期が伸びたりで4月もまだまだ繁忙期が続きそうです。。。 ただ、今は新型コロナウイルスの関係で極力外には出ないという方針なので、外回り出来ないのはちょっと面 …

まもなく4月。

こんにちは。東京支店の根本です。 2回目の登場です。 目次 最近のじわりと嬉しかった出来事 愛犬との日々 まとめ 1,最近のじわりと嬉しかった出来事 フジタの商品は全国の様々な施設へ納入されております。 一部は弊社HPで …

カタログはあくまで一例です

こんにちは、京都本社の氏家です。 「フジタの繁忙期は3/20まで」と言われますが、さて、今年はどうでしょう・・・? 目次 ピクトマークのよくある誤解 お花屋さん まとめ 1,ピクトマークのよくある誤解 フジタのカタログで …

サインの印象

こんにちは高井です。 3月も終盤を迎え繁忙期もゴールが見えてまいりました。 お陰様で連日多くのご注文を頂戴している事もあり、 今年も忙しくさせていただいております。 1日が終わり布団に入ると、数秒で熟睡できる日々が続いて …

製作品

もう3月半ば、寒暖差というか、日によって気温が違いすぎて困りますね。 先日も急に雪が降りましたが、やっぱり寒い日というのは嫌ですね。 皆さんも体調には気を付けてください。 古澤です。 繁忙期も少し落ち着いてきたというか、 …

社風をイメージした名刺デザイン

朝夕と昼で体感気温がずいぶん違う気のする高峯です。 啓蟄もすぎたこのごろ。フジタは窓が多く、差し込む陽を浴びているとついウトウトしてしまうくらい気持ちがいいです。 そのたび「繁忙期中やぞ!」と気持ちを引きしめなおしていま …

2020年合同企業説明会に参加してきました。

こんにちは!京都本社の西澤です。 2月の底冷えがだいぶやわらぎ暖かい季節になりました。 日中は動いていることもあり、窓を開放する時間も長くなってきました。 ここ最近、京都は観光客が減ったというイメージが強いようですが、外 …

ラストスパート

おはようございます。繁忙期もラストスパートに入ってまいりました。 新しいゲームが出たというのにメモリ不足と時間不足に悩まされ 手が出せない山崎です。もっと大容量買えばよかった。。。 むしゃくしゃする時はラーメンですね。 …

こんにちは!!京都の根本です。 今年は記録的な暖冬ということで、ここ京都でも底冷えするような寒さは少なかったように思います。 個人的には寒いのが苦手なのでこのぐらい気温だと助かります。 今回の朝ごはんは・・・・ 今月は、 …

油断せずに

こんにちは。東京支店の岸本です。 あれだけ体調を崩さないようにと手洗いうがい、早寝を心がけていたのに見事に風邪をひいてしまいました…… 今はもうすっかり元気になりましたが、残り少ない繁忙期を元気に乗り越えられるように改め …

1 2 »
PAGETOP