スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

韓国で少し前に流行った・・

梅雨入りしましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?岡本です。 雨にも負けず風にも負けず私はしっかりと家に引きこもっています(笑) 目次 GHP 流行りに乗っかってみた まとめ 1、GHP この商品は前からちょこちょこ出る …

梅雨

  皆さんこんにちは、京都本社の横山です! 最近蒸し暑くてたまらないです。 梅雨の時期は少しの間ですが それでもこの湿気とはいつも戦っております( ;∀;) ジメジメ―っとしたこの感じ、いやですよね。。 目次 …

湿気が苦手

こんにちは。 京都の真木です。 梅雨に入り雨が続いており、蒸し暑い毎日に体力を削られています。 特に湿気は東洋医学的に、人間の体内に余分な水分を残してしまうので古傷に違和感が出たりするとあるのですが、私も右肘に古傷がある …

自分の城は自分で守る

こんにちは。東京支店の根本です。 月末が近づいてくると、そろそろブログ更新のタイミングだなと思います・・・ 目次 営業事務のお仕事【お見積り】 偶然の出会い まとめ 1,営業事務のお仕事【お見積り】 お客様からのお見積り …

取り付け時にはご注意を!

こんにちは。京都の氏家です。 今一番気になっているものはチョコレートが掛かっているかっぱえびせんです。 目次 商品とビスの話 オンライン飲み会の話 まとめ 1,商品とビスの話 お客様からのお問い合わせや見積時に度々出てく …

夏の現調

こんにちは高井です。   先日部下と共に、某大学にて現場調査を行いました。   広大な敷地を有する大学にて、灼熱の日差しが降り注ぐ中、   汗にまみれ動き回った結果1日で1.5kgも体重が減 …

外出

6月に入って本格的にクールビズ仕様になりました。 たまに肌寒い日もありますが後戻りできないのがクールビズw 昨年は暑くて10月ぐらいまでクールビズだった気もしますが(わからない) 今年はどうでしょうかねー。古澤です。 東 …

読みやすく管理しやすいメルマガを目指して

西日本もついに梅雨入りしましたね! しとしと続く雨と湿っぽい空気で髪の毛がモッサモサになっている高峯です。 そんな中でも先日、会社からの帰り道で素敵なものを見ました。 雨上がりの空いっぱいに架かる虹です。 虹は自然が織り …

紫外線に注意

こんにちは、京都本社の西澤です。 先週は雨が降る日が続き、梅雨に入ったことを通勤時に実感しています。 週末は1000mlを超える地域もあったので注意が必要ですね。 そういえば最近、避難場所への誘導看板をよく原稿におこして …

梅雨ですね。

おはようございます。まとまった雨が降り続き梅雨らしくなってまいりました。 ジメジメ湿気と暑さにやられ気味の山崎です。 ご近所さんの紫陽花が見事に咲いており、和んだ一瞬です。 お花見の桜以降、菜の花、紫陽花と気がつけば毎月 …

梅雨入りしましたね!

こんにちは!京都の根です。 梅雨の季節がやってきました。 この季節になると髪の毛が湿気でクルクルしてしまうので 個人的にはちょっと嫌な季節がきたなぁと感じています。 久々の外出 緊急事態宣言が解除されたこともあり、2ヶ月 …

チラシができました

こんにちは。東京支店原稿担当の岸本です。 日々の暑さに湿気が加わって我慢ができなくなった結果、ついにエアコンの除湿ボタンに手が伸びてしまいました。 個人的にですが、「冷房」じゃなくて「除湿」ならまだセーフかなあと……(? …

1 2 »
PAGETOP