スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

夏休みの思い出

こんにちは!京都本社の今井です。 これまでのブログで、チョコミント・ドクターペッパーが好きだと書きましたところ、 ブログを読んだ社内の方々から、チョコミントアイスの情報を教えて頂いたり、ドクターペッパーを頂いたりしました …

今年は新たなポジションにて

今年のお盆は暑さに驚きが隠せないぐらいの気温と自粛により特に何もできない一週間をフルで楽しんだ岡本です(笑) 普通なら気が滅入るものなのでしょうが・・おうち時間を有意義に!(笑) 目次 より効率よく 新たな店 まとめ 1 …

君もパーフェクトボディー

  皆さんこんにちは、京都本社の横山です! 最近蒸し暑くてたまらないです。 最近のクーラーはすごいですね^^ 電気代が安い!しかもスマホと連動ができて 外からでも操作できちゃいます。 帰宅前に付けておくことがで …

フィッシング

こんにちは。 京都本社の真木です。 先月も今年の暑さは異常ですねと書いていましたが、マジで異常ですね(笑) 毎年ローソンが8月頭からおでんを販売するのですが、さすがに今年は2週間遅れのスタートになったそうです!あの煮えた …

夏・・・☆彡

こんにちは! 東京支店の根本です。 ようやく梅雨明けし、夏真っ盛りのお天気ですね。 外出の多い方はもちろん、室内でも熱中症になるといいますので、 水分・塩分補給をはじめ、日ごろからの適度な運動や十分な睡眠・食事など気を付 …

取り付け方法様々

こんにちは。京都の氏家です。 年々暑さに耐えられない体になってきている気がします。もはや人の形を保っていられない。 冷凍庫の中はアイスでいっぱいです。 目次 ビスは打ちたくないなぁ、というときに 密を避けつつ まとめ 1 …

新しいカタログ

んにちは高井です。   メイン業務に合わせて、なんと新カタログ製作に現在奮闘中です。   これまでフジタのカタログも2年に1度の更新を続ける中で、   Vol.16から新たにVol.17に移 …

夏の繁忙期?

お盆も終わり、そろそろ夏の終わりが見え始めていますが、 まだまだ暑い日が続くとのことで嫌んになっている古澤です。 炎天下でのマスクだけはほんとにしんどいです。 フジタでは夏の繁忙期です。 うーんどうでしょう? オリンピッ …

お持ちのロゴに文字を追加しませんか?

夏だ!!!!! 高峯です。 トテモ……アツイ……。 気温39度というと体温よりも高いうえ、日本の場合は砂漠地帯やマリンリゾートのように湿度が低いわけでもないので、汗をかいても気化熱は生まれず、まさに世は大熱波時代。 畢竟 …

効率化への工夫

こんにちは、京都本社の西澤です。 とてつもない暑さでのお盆となりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・ 京都の夏は毎年のことながら梅雨明けもむしむしとした暑さが続いております。 こまめな水分補給と自分の体力の …

1年に1回の

おはようございます。京都本社の山崎です。 1年に1回の「健康診断」の結果が返ってきました。 「要検査」の文字がなくほっとしつつも日頃の生活を見直す良い機会を この時期に与えてくださいます。 今年はウィルスの影響で少し遅め …

公開しました

こんにちは!!京都の根本です。 夏ですね! 最近、目覚ましよりもセミの声で起こされるようになってきました。 普段よりも1時間程早く目が覚めてしまうのでちょっと寝不足気味です。 新サイト公開 新サイト公開しました。 以前よ …

1 2 »
PAGETOP