スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

日に日に・・・・

こんにちは! 京都の根本です。 最近、猫に催促されたのでコタツを出しました。 出さないと永遠に膝の上に居座られて膝が痛くなってしまうので・・・。 第2回配信LIVE 以前も書きましたが私が高校生のころから(19年ぐらい) …

新カタログvol.17でピクト一覧が更新されました!

こんにちは! 東京支店 原稿チームの橋本です。 すっかり涼しくなりましたね。鍋・シチュー・カレー・ラーメン… 熱源を求めて食欲が加速します。 目次 新カタログvol.17でピクト一覧が更新されました! 花のある生活 まと …

マンセル値と日塗工の関係って?

こんにちは。東京支店原稿担当の岸本です。 なぜか最近、改めて自分の肩を見るたびに「すごいなで肩だな~」と実感することが多いです。 見た目のせいで学生時代に「豆もやし」「マッチ棒」などと好き勝手呼ばれていたことを 思い出し …

良い天気と花に囲まれリフレッシュ

最近納豆粉を買いものすごく凝縮された納豆をしょっちゅう摂取している岡本です! 皆さんはご存じでしたか?納豆粉!おすすめなので是非検索してみてください♪   目次 やっと・・・ 良い天気と花に囲まれて まとめ 1 …

冬の匂い

  皆さんこんにちは、京都本社の横山です! 最近涼しくなってきましたね。 朝は寒くて昼間は少し暑いと感じまた夜は寒いの流れなので 服装選びが大変です。 秋は食欲の秋なので 美味しいものたくさん食べて 頑張ってい …

新たな期、新しい試み

こんにちは。京都本社の氏家です。 前回のブログで取り上げたアイスですが、心優しきスタッフから名前を教えてもらいました。 書いてみるもんだな・・・!という気持ちでいっぱいです。 目次 新しいもの・こと 映えを求めて まとめ …

フジタの会議の進め方

こんにちは、京都本社の西澤です。 もう随分日にちが経ってしまいましたが、 先月9月18日/19日は2日間続けての全体会議+棚卸しでした。 2日目は、初めて顔合わせするネット販売部門のスタッフや、今年の2月3月から マッチ …

新カタログ

こんにちは高井です。 突然ですが、スマートフォンの写真の整理をしていて見つけた写真を見て下さい。 こちら   こどもの落書きなのですが、 何の写真かわかりますか? おそらく私しかわからないと思いますが、 この写 …

初めまして!!

  こんにちは!東京支店の古澤(拓)です。 9月からフジタの一員として働きます。 これからよろしくお願いします! 目次 自己紹介 趣味について まとめ 1,自己紹介 2020年の9月に入社しました。 &nbsp …

【生城山】と【四月一日】、どっちが難儀な名字?

こんにちは。東京支店の生城山(フキノ)です。   急な寒さにタンスから長袖や上着など引っ張り出しましたが、 100円均一の防虫剤を使用したため、なかなかにおいが取れず、 億劫な日々をおくっています。 目次 はじ …

39期スタート

こんにちは、京都本社の佐橋です。ダイエットの決意より先に食欲の秋が来てしまいました。美味しいものを山盛り食べてモリモリ働こうと思います。 目次 新しい期になりました 営業活動 こどもの成長 まとめ 1,新しい期になりまし …

“つまりはこの重さなんだな”

こんにちは!京都本社の今井です。 39期はじめてのブログになります。今期もどうぞよろしくお願いいたします。 目次 全体会議発表を終えて… “つまりはこの重さなんだな” まとめ 1,全体会議発表を終えて… フジタでは9月が …

1 2 »
PAGETOP