スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

繁忙期真っ只中です

こんにちは。東京支店原稿担当の岸本です。 自分の住んでいるところでもようやく雪が降りました。 目次 繁忙期真っ只中です 親知らず まとめ   繁忙期真っ只中です フジタでは只今冬の繁忙期の真っ只中です! 京都本 …

今年の繁忙期は一味違う!!

皆さんこんにちわ! 2021年の最初のブログの段階で繁忙期の忙しさに早くもテンパっている岡本です(笑) とりあえず落ち着け自分!!と奮い立たせながら毎日を送っています(笑) 目次 規格品にとどまらず 友人の新規オープン …

フジタの彫刻

  京都本社の横山です! 新年明けましておめでとうございます( ゚Д゚) 本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/ 今年一発目のブログ!気合を入れて 書かせていただきます(^_-)-☆ 本当に寒さには弱い横 …

実績からヒントを得よう!

近頃現実的な夢ばかりを見る氏家です。 休まった気がしません・・・ 目次 制作のヒント 捨てられないもの まとめ 1,制作のヒント お問い合わせを受けていると、「サインを取り付けたいんですが、とういったものがスタンダードで …

サインビフォーアフター

こんにちは高井です。 今回は日頃フジタで納めさせていただいているサインの ビフォーアフターをご紹介させていただきます。   フジタでは日頃から、 設計の段階から設計提案と題して、 図面作図のお手伝いを全国的に行っておりま …

新年一発目の…

     新年・一発目ということで…HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!(^^)! はじめての繁忙期を迎えるにあたり、不安もありつつ・ワクワク感もありつつと感じです! 作業にも少しずつですが慣 …

仕様と用途が必ずしも一致しないこと

もうすぐはじめての繫忙期を迎え少しドキドキワクワクの久保です。 入社後すぐに繁忙期を迎えるのは、ある意味引きがいいのではないかと思います。 すぐに経験出来ることで経験値をいきなり得られて喜ばしいことです。 しかも、この経 …

今年も一年よろしくお願いします!!

こんにちは東京支店の古澤です。 年を取るにつれ一年一年の体感スピードが速くなって毎年驚いています。 あけましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願いします!   目次 年末年始 最近あったこと まとめ 1 …

気づかないってことはいいこと?悪いこと?

東京支店の生城山(フキノ)です。 最近、アラジンのトースターを購入したのを機に、 パンやピザ、フライや天ぷらなど美味しく食べれる日々に、 幸せを感じている今日この頃です。   目次 2021年を迎えて・・・ 靴 …

頼りやすさって大切ですよね

こんにちは!京都本社の佐橋です。初売りに惹かれてファミリーカーを購入しました。今年は「パパハル頑張る」をスローガンに充実した一年を過ごせるよう頑張ります。 目次 最近の営業活動 子どもの成長とホットクック まとめ 1,最 …

あけましておめでとうございます

  皆様あけましておめでとうございます。京都本社の今井です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 目次 在空表示でよくあるご質問 雪はテンションが上がります まとめ 1,在空表示でよくあるご質問 お客様から …

新たな幕開け

無事に新年を迎えることができ少しほっとしています。 東京支店の根本です。 本年も株式会社フジタをどうぞよろしくお願い申し上げます。 目次 繁忙期突入か やりたいこと、やらなければならないこと まとめ 1,繁忙期突入か 今 …

1 2 »
PAGETOP