スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

お仕事と仲間紹介

こんにちは、京都本社の氏家です。 今回のスタッフブログでは、普段のお仕事とともに働くスタッフをご紹介したいと思います! 目次 フジタの事務の話 重い毛布 まとめ 1,フジタの事務の話 「事務」というと皆さんどのような仕事 …

木の別注商品が熱いです

こんにちは、株式会社フジタの西澤です。静電気と戦っています。 印刷屋さんのブログなどを見ると同じく静電気と戦っておられる姿をよくお見かけするので、 フジタでも負けじと低コストでの静電気対策を考えていきたいと思います。 & …

営業他己紹介

今回のブログでは、皆様に株式会社フジタを少しでも知っていただくべく、 「他己紹介」をしよう! といったテーマで書かせていただきます。   私が紹介するのは、 京都本社 営業部 佐橋くんです!     …

THE 他己紹介

   こんにちは!!  京都本社のNAKATANIです(*’ω’*)  はじめての繫忙期。てんやわんやしておきます。(>_<) 前回、ひぐらしのなく頃に にハマってると言って …

フジタのダイナモ

皆さんお久しぶりです久保(クボ)でございます。 京都の冬は寒いというより痛いと表現したほうが適切であり、 雪国とはまた違った雪のない極寒地です。 そんな中通勤時に元気な小学生を見るとうらやましい反面 サムイ・イタイという …

タイトル考え中

  こんにちは!東京支店の古澤です! 最近は寒いと暖かい日が交互に来て体調を崩さないか心配です(笑)   目次 最近の活動 スポーツ観戦 まとめ 1,最近の活動 緊急事態宣言に伴い、東京支店ではテレワ …

「とまどい」は感じて経験するほど強くなる

東京支店の生城山(フキノ)です。 身なりに年々気を使わなくなってきていましたが、 京都に似合う、いい服持っていけばよかったなぁ と後悔している2月中旬です。 目次 京都本社での2週間 なかなか取れないマス席 まとめ 1、 …

フラミンゴ

こんにちは!京都本社の佐橋です。ビールはアサヒスーパードライが好きですが、酔うとサハシスーパードライと言い始める嫌いがあります。実際にはスーパーウェットです。 目次 規格を活かしたご提案 動物園に行きました 1,規格を活 …

「サインの知恵袋」をご存じですか?

  こんにちは!京都本社の今井です。 今回は、お客様にぜひ知って頂きたい情報として「サインの知恵袋」をご紹介しています。 目次 「サインの知恵袋」 広島の思い出 まとめ 1,「サインの知恵袋」 「サインの知恵袋 …

2月になりました。

こんにちは! 東京支店の根本です。 目次 納入実績 ねこもすきだよ まとめ 1,納入実績 フジタのホームページには様々なコンテンツを掲載しております。 今回は 納入実績 をご紹介いたします。 こちらのページ、みたことが無 …

サイン・マークまでこだわりたい!おしゃれな建物に合うトイレピクト

現場担当者の皆さん、本日もお疲れ様です! サイン・室名札メーカーのフジタの2年目社員、高峯です。 三月の竣工に向け、この時期はどこも工事が大詰めを迎えていますよね。 内装・サインは最後に取りかかる部分であることが多く「残 …

東京支店は交代出社を実施しています。

こんにちは! 東京支店の橋本です。 あらためてすき焼きってうまいなと思いました。 目次 東京支店は交代出社を実施しています。 木枯しの冬 まとめ 1,東京支店は交代出社を実施しています。 緊急事態宣言発令に伴い、本社では …

PAGETOP