スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

私達製造部が使っているビス

皆さんこんにちわ! 最近痩せすぎてジーンズ全てサイズがあわなくなってしまった岡本です! あ、別に仕事の量がやばすぎて忙しくなってというわけではなくダイエットに成功です(笑) 現在の体重は25歳の時以来の軽さです!ポッコリ …

閑散期の目標

  京都本社の横山です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか(#^.^#) まだまだ花粉症継続中です。(笑) 花粉とはもう10年のお付き合いです。 しばらくはまだティッシュが手放せないですな( ゚Д゚) &nbsp …

走り抜けて3月

こんにちは、京都本社の氏家です。 折り畳み傘を新調したのですが、いまだ出番がありません。 目次 ピクトの色の話 検定様々 まとめ 1,ピクトの色の話 フジタのカタログに掲載されているピクト一覧ですが、色はあくまで参考であ …

他己紹介〜京都本社デザイン部門編〜

こんにちは、京都本社の西澤です。あったかくなってきました? 今回は他己紹介ということで自部門の後輩2名を紹介したいと思います! 目次 高峯涼夏さん 川口華奈さん まとめ   前職の経験が活きている! 前職はWe …

シャッターに文字貼り

こんにちは高井です。 先日、城陽市の中核を担う城陽市役所のサインを 御紹介させていただきましたが、 城陽市役所に続き、 城陽市内の学童保育所にもサインを納めさせていただきました。   こちら   個人 …

もうすぐ桜とともに新しい出会い

もうすぐ桜の季節ですね。コロナ禍でお花見も恐らく自粛せねばならず 残念などうも久保(クボ)でございます。   目次 小さなことからコツコツとFTR こんなとこに弊社への訪問者が まとめ 1,小さなことからコツコ …

桜満開

  みなさん、こんにちは!!京都本社の なかたに です。 はじめての繫忙期も終わりを迎えようとしております、( ゚Д゚)!!!!!! てんやわんやで駆け抜けてきましたが、スキルアップできたかなと思います。 気が …

京都の名所

  こんにちは!東京支店の古澤です。 最近は寒い日もあれば暑い日もあるなど気温の変化が激しいですね。 フジタも繁忙期が終わりを迎えそうですがまだまだ忙しい為、体調を崩さないように 早寝、早起きをして毎日過ごして …

突然襲いかかる恐怖にも微動だにしない心とは?

今月よりサイン&ディスプレイショーオンライン2020が開催され、 弊社も出展しております。 本日よりプレミアム3Daysが始まります! 是非、下記のURLよりご来場ください! https://www.sdsonline. …

他己紹介

  こんにちは、京都本社の佐橋です。今回は他己紹介ということで敬愛なる上司、高井慶一さんを紹介したいと思います。 目次 高井慶一さんについて まとめ 1,高井慶一さんについて 京都本社営業部所属で社歴10年、製 …

氏家さんをご紹介

こんにちは!京都本社の今井です。 今回のブログでは、読んでいる皆様へ社内の雰囲気を知って頂くために「他己紹介」をしようと思います。 目次 氏家さんをご紹介 初、配信ライブ まとめ 1,氏家さんをご紹介 私がご紹介するのは …

春間近。

こんにちは! 東京支店の根本です。 視力の低下がとまりません。 仕事、趣味、息抜き、何をするにも眼を使用せずにはいられず。 どうしたものかと頭を抱えています。 目次 日々業務遂行 たまには一息つきましょう(コンビニスイー …

1 2 »
PAGETOP