スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

吾輩は猫である

ついにGWが始まりましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか! 子供が大きくなり最近は怒られると悲しそうな顔をするようになったことに喜びを感じている岡本です(笑) 口がへの字に曲がるというのはこういうことなのだなと思うほどに …

引っ越し間近

    皆さんこんにちは!京都本社の横山です! そろそろ春も終わりを迎えそうですね! 待ちに待ったGWですよ! コロナでどこもいけそうにないですが 連休は楽しみたいものです。( ゚Д゚)   …

要望に忠実に

こんにちは、京都本社の氏家です。 先日久しぶりにオレオを食べたら、1枚ビスケットが裏側でした。運がいいと思うことにします。 (何となく写真を撮ったので下がティッシュ敷きなのには目をつぶってください・・・) 目次 オリジナ …

おひさしぶりです!

気持ちの良い天気が続きますね!京都本社の村川です。 お散歩するとシロツメクサや藤の花のいい匂いがします。 目次 育休から復帰しました! スタッフインタビューにさらに社員が追加! あつまれフジタの森 まとめ 1,育休から復 …

閑散期中の目標など

こんにちは、京都本社の西澤です。 朝夕はまだ冷えますが、昼時は少しあつくなってきましたね。外出時着るものに困ります。 パートさんと話してると今年のこたつはGWまで派の方も結構いるみたいですね。 わたしも毛布を手放すのはも …

ニューフェイス

こんにちは高井です。 繁忙期が終わり4月です。 他のスタッフのブログでも取り上げられていますが、 今年は弊社に新卒者が5名も入社してくれました。 人事を担当しているスタッフの次位に、 実は私は嬉しくてたまりません! &n …

春の終わり…

 こんにちは!!京都本社のNAKATANIです(*’ω’*)  桜も散って…さあ、過ごしやすい季節がやって来ましたね❔❔ この期間めっちゃ大事にしたい‼と思いますので( ゚Д゚) 今の気候...3 …

新たな仲間たちとともに、いざ行かん!!

春風や春の陽気さですこしほっこりしているどうも久保(クボ)でございます。 繁忙期も終わり閑散期への課題も見えてきて気持ちを新たに 気を引き締めてやっていきます。   目次 フジタの歴史のSPプレート 本社にある …

花粉にまけない

こんちには!東京支店の古澤です。 春といえば花粉症ですね。 私も去年ぐらいから少し花粉を感じる事がありますが薬も飲まず耐えています(笑) 病気は気からと言うことわざがあるので気持ちで負けず春をすごしています!! &nbs …

気を遣うにはなかなか解せない日々

暖かい日かと思いきや冷たい風が吹き荒れる日もあり、 朝出かけるときに服装に困るここ最近。 その日に会う人によって、今日はこうかなぁと、 悩む生城山(フキノ)です。 目次 サイン&ディスプレイショーオンライン2020、終了 …

入社式お疲れ様でした

  こんにちは!京都本社の今井です。 前回氏家さんからの他己紹介ブログを読み、お褒めの言葉を頂き非常にニコニコしてしまいました。 辛いときに読み返そうを思います。 目次 入社式がありました ラクロス メイクス  …

緑色の犬と小さな怪獣たち

こんにちは! 東京支店の根本です。 春ですね… ブログのタイトル付けは悩みますね… 目まぐるしく過ぎた繁忙期も明け、落ち着きを取り戻しつつあります。 繁忙期中は当日出荷及び出荷日当日の送り先変更の一時停止など、 ご理解ご …

1 2 »
PAGETOP