スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

はじめまして

はじめまして、京都本社の三谷です。 今年4月に入社し、今回が初めてのスタッフブログになります。 新入社員5人の「はじめまして」ブログが続きますが、どうぞお付き合いください! 目次 自己紹介 40期の抱負 ついつい見てしま …

よろしくお願いします。

初めまして。 2021年の四月に入社しました、新入社員の西居です。 よろしくお願い致します。 目次 ご挨拶 自己紹介 現在 見出し4 まとめ 1,ご挨拶 こんにちは!西居と申します。 今までの人生で(22年)たった一度も …

初!ブログです

はじめまして。2021年4月に入社しました、下山と申します!ピカピカの社会人、1年生です✨ 人生初ブログにとても緊張しております… 目次 自己紹介 40期抱負 将来の夢 まとめ 1,自己紹介 あらためまして下山と申します …

新入社員です。

初めまして。 今年から入社いたしました営業部の古川です。 今回が初めてのブログですが精一杯書きます。 古川といいます。 なぜ、フジタにしたの? 今何してるの? まとめ 1,古川といいます。 こんにちは、古川といいます。 …

はじめまして!

はじめまして。 今年の4月から京都本社の営業部に入社しました。湫といいます。 ブログというものが初めてですので温かい目で見てください。 目次 自己紹介 今のお仕事 抱負 まとめ 1,自己紹介 湫って何て読むねん!って思い …

40期の始まり41期へ向けてのスタート

夏が終わり心地よい季節になりました。冬までの短いですがこの期間が 外出含め結構好きなどうも久保です。 夏は初めての地方営業での思い出がありましたので、秋は秋で どんな思い出になるのかと楽しみであります。 目次 40期スタ …

新期一転

皆さんこんにちは、京都本社の中谷です! 10月ですよ!!! 紅葉の季節が来ましたねー 京都では、、、、、、、、、、、、、、、嵐山とかいいですよね~       目次 新期一転 ワイルドスピー …

できる できる 必ずできる

  皆さんこんにちは!東京支店の古澤(拓)です。 最近は急に寒くなってきたのでようやく半袖を片付けました。 冬が近づいてきたと感じる毎日です(笑)   目次 フジタ40期開幕 最近初めた事 まとめ 1 …

はじめまして。

はじめまして。 40期よりフジタに入社いたしました、東京支店の磯貝と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 目次 自己紹介 趣味 まとめ 1,自己紹介 2020年の1月に子会社のブリッジワンに事務として入社しまして …

40期を迎え、10月に大豆を食す。

半蔵門の風もそろそろ冷たさが増して、 先週、タンスの衣替えをした生城山です。 目次 40期。 40周年。(2019年のお話ですが…) 終わりに 1、40期 入社して、初めて期をまたぐことができました。 思い返すとさまざま …

今期も頑張ります

こんにちは!京都本社の佐橋です。急に寒くなりましたが皆さん体調お変わりなくお過ごしでしょうか。週末にようやく掛け布団をNクールから普通の布団に変えましたので温かい気持ちになりました。   目次 地方営業と最近の …

よりよいブログを目指して

こんにちは!京都本社の今井です。 40期がスタートしてから、初めてのブログになります。 今期もよろしくお願いいたします。 目次 よりよいブログを目指して 40期の抱負 まとめ 1,よりよいブログを目指して 40期のスター …

1 2 »
PAGETOP