スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

今月のブログテーマは「フジタのNo.1」でした。

相手に何かを言うときは状況がどうであれ、 優しい言葉で語りかけたいなと常々思う生城山です。 目次 私の中の「フジタのNo.1」。 これ以上にNo.1と言えるものはない。 終わりに 1、私の中の「フジタのNo.1」。 多く …

マスクの下は

こんにちは!京都本社の佐橋です。急に寒くなりましたね。近所の山が初冠雪したりと冬らしくなってきたな~と思う今日この頃です。出勤しようと思ったら車のフロントガラスが凍っている!なんて日もちらほら出てきましたので、意識的に時 …

日本全国へお届けしています

  こんにちは。京都本社の今井です。 こたつを出しました。こたつから出たくありません。 今日もいつも通り「こたつ最高!!」と定位置に入り、うとうとしていたら、こたつの上に置いていたチョコパイが溶けて無残な姿にな …

繁忙期に向けて

こんにちは。東京支店の根本です。 いただきもののみかんを美味しくいただいている今日この頃…🍊   ビタミンなどの各種栄養や 休息もしっかりとりつつ、 万全の体調でバリバリ邁進していけたらと思います! 目次 繁忙期に向けて …

開封率を上げてお問い合わせにつながるメールマガジンを作るコツ

社員いつものやったげて! おう聞きたいかフジタの武勇伝! 武勇伝武勇伝 武勇伝伝デデンデン! というわけで我らがフジタがどこにも負けないと誇る「HEISHA is NO.1」についてご紹介いたします。 レツゴー!! 目次 …

フジタのNo. 1を支える「情報発信」

こんにちは! 東京支店原稿チームの橋本です。 夫の炊き込みご飯が上達していきます。 目次 フジタのNo. 1を支える「情報発信」 サイン&ディスプレイショウ2021 まとめ 1,フジタのNo. 1を支える「情報発 …

よりどりみどりなピクト 取り揃えてます!

こんにちは。東京支店の岸本です。 この時代に「あえて」「Wii Uを」買いました。 過去の名作をたくさんやろうと思います! 目次 よりどりみどりなピクト 取り揃えてます! まとめ 1,よりどりみどりなピクト 取り揃えてま …

色んな強み

最近なんのアレルギー反応かわからないが、とりあえず鼻が滝のように変化してしまっている岡本です(笑) 皆さんはどうでしょうか?寒暖差アレルギーなんてものもあるぐらいなので、急激な気温の変化に追いついていない人もいるのではな …

プリンターの買い替えにあたり注目した5つのこと

こんにちは!本社の村川です。 フジタのNO.1がテーマなので何が自分が1番かなと考えました。 現在、インクジェット出力担当になって居るため、今年フジタで1番インクジェット商品を製作して居るのは私だと思います。(ドヤッ) …

私の思うフジタのNo. 1なところ

こんにちは!京都本社の光宗です。 娘があと数日で2歳になります。 ついこの前生まれたと思ったのにもう2年、、、 という思いと、 もうこんなに当たり前な存在になっているのにまだ2年! という思いです。 まだまだ未熟な親です …

フジタがサインメーカーの№1として行っていること

こんにちは。京都本社の氏家です。 今年こそはアドベントカレンダーを買うぞ!と意気込みながら、毎年決められずに日々が過ぎていきます。 おすすめがあれば教えてください。 目次 サインのトップメーカーとして まとめ 1,サイン …

「サイン&ディスプレイショウ」

こんにちは高井です。 先日は毎年恒例の「サイン&ディスプレイショウ」に参加いたしました。 先にも述べましたが、毎年参加をし続けておりますが、 昨年はオンラインのみの参加となりましたが、 今年は会場にて出店企業様、来場され …

1 2 »
PAGETOP