スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

かっこいいタイトルをつけたい

2022年初ブログです。ご挨拶が遅れましたが本年もどうぞフジタをよろしくお願いいたします。 二度と夜中の1時に初詣にはいかないと決意した下山です。-10度以下で髪の毛とまつげが凍りました。ちなみにおみくじは2年連続「凶」 …

あけましておめでとうございます。

【アイキャッチの画像を入れてください。3:2の画像(例:600px×400px)】 こんにちは!京都本社営業部の西居です。 新年あけましておめでとうございます!!!本年もよろしくお願い致しますm(__)m 目次 2022 …

雪の季節になりました。

こんにちは、京都本社の古川です。 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 皆さんお正月休みはゆっくり過ごせましたか?最近、すごく寒い日々が続いていますね。京都でも雪が降り朝出勤しようと思ったら自 …

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。京都本社の湫です。 本年もどうぞよろしくお願いします。 この間お正月を迎えたばかりの感覚ですがもう2月に入りますね。 京都は久しぶりに雪が積もって少しテンションが上がりました。 まだまだ子 …

遅ればせながら新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。 本年もさらに一層のサービス、品質の向上に努め、各関係先の皆様に安心のサービスをご提供できるよう、業務に励みたいと思います。 どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしく …

happy New year!

はいや!! お待たせいたしました、、、、、、、新年あけましておめでとうございます。( ゚Д゚) 今年もよろしくお願いします。、、ということで始まりました!!!! 新年一発目のブログでございます!!!!!! 今年は寅年、、 …

あせらず、くさらず、あきらめず

こんにちは!東京支店の古澤です!! 最近は寒くなってきてヒートテックが手放せない季節になりました。 営業に行く時はマフラーと手袋は必須ですね(笑)   目次 繁忙期到来 美味しい食べ物紹介 まとめ 1,繫忙期到 …

雪まみれの新年

こんにちは!東京支店の磯貝です。 いまさらNintendo Switchを買いまして スマブラでソラ(キングダム ハーツ)を操っております。 ちなみにキングダム ハーツは全く詳しくありません。勉強します。 目次 抱負 全 …

虎が笑うか、僕が勝つか。

ここ最近の寒さで、心身ともに落ち着かない様子の世間の中、 さらに大雪に各地直面するという、何とも奇怪な年初めに、 どうも解せない、生城山です。 目次 虎が笑うか、僕が勝つか。 隈研吾が折り紙で遊び、明朝体が舞う。 終わり …

大雪警報にも負けず

こんにちは!京都本社の佐橋です。明後日が大寒ということもあり、雪が降る日も多いですよね。ちなみに1月5日~1月19日頃が小寒、1月20日~2月3日頃までが大寒、両方合わせて寒の内というようです。寒さに負けず今年も元気に過 …

新年の抱負とお正月

  こんにちは!京都本社の今井です。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 最近、晴れているのに雪が降っている天気のことを指す、「風花」(かざはな)という言葉を知りました。 風の花と …

新年の幕開け

今年も無事に新年を迎えることができほっとしています。 東京支店の根本です。 本年も株式会社フジタをよろしくお願いいたします。 目次 新年の幕開け おもちゃハンター まとめ 1,新年の幕開け 2022年を迎えました。 今月 …

1 2 »
PAGETOP