スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

2023年度の採用活動が始まっています!

こんにちは。京都本社の氏家です。 本社は増築とともに庭の整備も行われたのですが、今年も桜が咲きました。 目のかゆみとくしゃみと戦う春も、桜を見ると和む・・・はず・・・ 目次 上半期が終わります 採用活動 まとめ 1,上半 …

表示が光るサイン

こんにちは高井です。 おかげさまで今年のこの時期も、方々より様々なお問い合わせを頂戴し、 繁忙期と題して、忙しくさせていただいております。   振り返れば一件ずつの積み重ねの如く、 数多くの施設にフジタのサイン …

アシアライ

桜も咲いて春ですね~。 朝晩の寒暖差も激しく、花粉も飛びまくり、なかなかうかれられない古澤です。 フジタの木製プレートが国産スギ材だったなら、花粉症撲滅にむけて頑張れる気がするw 目次 足洗い 勉強会 おまけ 1:足洗い …

2023年新卒募集が始まりました

こんにちは、京都本社の西澤です。 3月末は終わりと始まりがせめぎ合う忙しい時期ですね。 フジタでも繁忙期もとい上半期の終わりと下半期の始まり準備で、社内の動きがより活発になっている気がします。 去る26日は全体会議+入社 …

本社勤務

こんにちは。東京支店の長谷川です。 先日初めてマイナンバーカードを使ってコンビニで書類を取得しました。 平日は区役所に行けないので、日曜日も開いている行政センターに行こうと思っていたところ、 マイナンバーカードがあればコ …

卒業の先に。

おはようございます。近頃目がかゆい山崎です。 とある休日の朝、ふとモーニングが無性に食べたくなり、目をこすりながら行ってきました。 Lower East Nine Cafeさん。 目玉焼き論争久々にいきますか?! 白身( …

会社説明会でお話ししてきました!

こんにちは!三谷です。 冬物のコートをしまった途端に、寒さが戻ってきて戸惑っています。 三寒四温って言いますもんね。 3月もあと少し。 体調を崩さないよう気を付けて参ります。 目次 説明会を行いました 設計部門とは 「室 …

フジタにエントリーしようかなと迷っている画面の前の…

暖かい季節になってきましたね!新入社員が入ってくる月末に向けて、準備に取り掛かっています。なんと今年の入社式の企画のメンバーに選抜されました!!気合が入ります。新入社員〜見てるか〜い^^ 4月から私も2年目になります。後 …

春ももうすぐ!

  こんにちは!京都本社営業部の西居です。 寒い季節ももう終盤で最近は少しずつですが暖かくなってきましたね!! 季節の移り変わりというものは風邪などひきやすいので、皆さん体調には十分に気を付けて 過ごしましょう …

初めての現場

こんにちは!古川です。3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね!今年の冬は寒くて毎日ヒートテックを重ね着をして出社してましたが最近ではヒートテック1枚でも大丈夫になりました。 来月には4月になりますが4月になると入社して …

初の繁忙期!

こんにちは!湫です。1年前の今頃は学生生活最後の時間だったなぁと懐かしく感じています。初出勤まであと何週間、あと何日と緊張していたのを覚えています。(笑) 4月から新社会人の方たちも同じ気持ちの人は多いと思いますが、とに …

野に出でて 写生する春と なりにけり

繫忙期の最中にあわただしくもそれを楽しみながら日々製作しつつ 今年は、お花見をするということが目標のどうも久保です。 コロナが日常にある意味溶け込んでいる中、単純にお花見するという意味合いも 変わっていきつつあり人とのつ …

1 2 »
PAGETOP