初めまして、橋本と申します!今年の1月に入社し、東京支店で原稿を担当させていただいております。
好物はビールとポテトフライ、最近の楽しみは散歩です。どうぞよろしくお願いいたします。

JAPAN SHOP 2019

さて、本日からいよいよJAPAN SHOP 2019が開催されますね!

弊社のブースでは、イチオシのサインや人気のサインを実際の取付方法で展示いたします。
お問い合わせをいただくことの多い、マグネット脱着式サインの取り外し方もご体験いただけます。

是非ともお越しいただき、カタログだけでは伝わらない質感やニュアンスをご覧になってくださいませ。

会  期:201935日(火)~8日(金)
会  場:東京ビッグサイト東45ホール
小間番号:JS-4012

私も2日ほどブースに立たせていただきます。
先輩方の背中を見て勉強しつつ、まずはカタログをお渡しすることから弊社の製品をより多くの方に知っていただけるよう頑張ります。

展示品の中には最新カタログにしか掲載されていないものもございます。すでにvol15以前をお持ちの方も、この機会に是非最新のvol16をお持ち帰りください!

佐原へ行ったときの話

昨年のことになるのですが、千葉県香取市にある、水郷の町〝佐原(さわら)〟に行ってきました。

bty

佐原駅前

気がつけば3月になり、これから徐々に暖かくなってくることと思います。
暖かくなると出かけたくなるのが海や川などの水辺。天気の良い日に川沿いをのんびり散歩するのは最高です。

そんな水辺欲を満たすべく向かったのが佐原でした。

佐原へは成田からJRで約30分。小江戸と呼ばれ、関東初の「重要伝統的建造物群保存地区」(重伝建)に選定された、歴史情緒のある町並みが楽しめます。

bty

川沿いに古民家が並びます

bty

柳が涼しげ

近隣には香取神宮、水郷佐原あやめパークがあり、こちらは季節の花もみどころです。
来たる春、そしてGWにもオススメなスポットですので、気になった方は是非、候補のひとつとして調べてみてください!