スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

新製品

こんにちは!高桑です。すっかり涼しくなってきて、 秋めいてきましたね。 散歩を趣味としている私にとってアクティブになれる夏も好きですが、 過ごしやすい気候の秋も更にアクティブに過ごそうと 何やら企んでおります。まあ庭の手 …

9月2回目の更新です!

こんにちは!京都の氏家です。新しいスタッフブログになってから初めての更新です。 これを書いている今、外で雷が鳴り続けています…(゜-゜) どうかデータが飛びませんように…! 目次 35期が始まりました! あっちこっちをバ …

新しい期

こんにちは! 京都の廣川です。 最近夜はめっきり寒くなってきました。 エアコンをつけなくてもいい季節が一番過ごしやすいです。 しかし昼間はまだまだ夏です。暑いです。 季節も秋から冬に向かいつつ、会社も新しい期に入りました …

秋がやってきました

こんにちは! 東京支店の小笠原です^_^ ここ数週間、雨の日が続いて憂鬱な気分ですね(つД`)ノチキショー 今年の6月、7月頃は 雨があまり降らず、「水不足だ!」なんて言われていたのが懐かしいです。 水の元となる雨は大切 …

君の名は。

みなさんごきげんようです 京都本社の僕です! 誰だよって思う方は最後にヒントを書いていますw ふいに鈴虫の声を聴くと夏の終わりなのかなとかんじますね~ 夏休み終わってフジタも じょじょに落ち着いていますがまだまだいろいろ …

あいちKANBANフェスタ

皆さんこんにちは! そろそろ年相応に生きたい、とここ数年思いながら、なかなか大人になりきれない光宗です。20歳までに形成された人格は変わらないと聞きますが…これからはもっと自分に厳しくなります。 今期からスタッフブログの …

リベンジ

8月下旬 7月に行った花火大会のリベンジをするべく 【神宮花火大会】に行ってきました!パチパチパチ さすが、雨女このときもしっかり雨が降りました! あまりの大雨で、途中花火を観ること無く帰って行く人が居るなか私は粘 …

プロジェクトA

こんにちは。京都の田中です。 9月に入りめっきり涼しくなりましたね。 とくに朝の出勤時などは肌寒いくらいです。 とはいえ仕事中は動き回るので、まだ日中は汗をかく位暑いですけど。笑 先日、プロジェクトAで京都の某企業様へ案 …

vol.15カタログ登場!

今月に行われた展示会にてフジタの総合カタログが新しくなりました^◇^ パンパカパーン♪ 今回は若干仕様を変え、今までなかった納入事例の写真などが入っております。 お客様に「こういった使用方法がありますよ!」と提案できるペ …

あっという間に9月

夏の繁忙期も何とかひと段落し、普段の日々が戻ってきました。 今夏もたくさんのご注文ありがとうございました!忙しかったです…!(笑)本当にありがたい事です そんな繁忙期の真っただ中、私事ですが親知らずを抜きました 抜歯前後 …

いろんな であい

こんにちは! 東京支店の石井です。 台風が次から次へと続いてますが 季節は実りの秋を迎えつつありますね! 先週のサイン&ディスプレイショーでは沖縄から北海道まで 全国各地より多くのお客様がフジタブースへお越しくだ …

こんにちは高井です。

こんにちは高井です。 2016年9月1日(木)2日(金)3日(土)の3日間、東京ビッグサイトで開催されました、 「サイン&ディスプレイショウ2016」に出展いたしました。 弊社ブースにお越しいただきました皆様方には心より …

1 2 »
PAGETOP