スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

2月28日です。

こんにちわ、京都本社の西澤です。 前回、体調に気をつけますと宣言していましたが、うっかり今週初めに崩してしまいました。 これ以上有言不実行にならないように、なるべく丁寧に生活していきたいと思います。 目次 Japan S …

春ですね

こんにちは!京都の市橋です。 今朝は光も風も音も春を感じますね♪ もう春だな~(^^) 春ということで今回は某保育園にて納めさせていただいた室名札をピックアップです。 増改築の現場で園庭にあった桜の木を何かに使いたい!と …

こんにちは。誕生日にずっと欲しかったお弁当箱をもらいました。 温かいお弁当が食べられるようになってhappy?な長谷川です。 先週は春一番が吹き春の訪れかと思いきや今週はまた寒くなり寒暖差が大きいですね。 寒暖差があると …

出荷証明書

おはようございます。京都本社、山崎です。 節分も過ぎ、バレンタインもそこそこに2月があっと言う間に過ぎ去ろうとしています。 チョコ大好きな私としてはバレンタインイベントが過ぎ去り少し物寂しいです。 ですが、ちゃっかりデパ …

みなさまこんにちは Macオペレーター 兼 2児の母、西でゴザイマス 2月も半ばを過ぎると気温は低くても日差しには春を感じますね 春生まれの私としては徐々にテンションが上がってきております♪   少しまえになり …

展示会 日曜大工

こんにちは!高桑です。毎日寒い日が続いております。 今年は雪が多いなという印象です。 散歩を趣味としている私ですが、この寒さでは・・・ガスストーブの前でじっとしています。 春が待ち遠しいです。   目次 展示会 …

暦の中では春到来!

  こんにちは!マイブームは、こたつで寝ること東京支店の小笠原です。 昨年の4月に新入社員として入社したため、フジタの繁忙期(1〜3月)を初体験中です(・u・)! 忙しいときに限って、平日や休日・・・友人からの …

いちご狩り∪・ω・∪

こんにちは!東京支店のこなかざわです∪・ω・∪ ブリッジワンの室名札・大型黒板・自立看板のECサイトを担当しておりますが 最近は日によって、忙しさの度合いが大きく異なります~ 毎朝出社してメールやFAXを確認するときはド …

こんにちは!廣川です! 昔から10時間は寝ないと寝た気にならない私が最近眠れない病にかかっています。 起きる時間は変わらないのですが、眠る時間が日に日に遅くなっています。。 寝足りず常に睡眠不足状態です! 快眠の方法を知 …

失敗なし♪色見本でスムーズなカラー指示

こんにちは!例年は花粉がきになる2月ですが、寒い日が続いているためか、私はまだ症状が出ていません。ただ、花粉でなくても鼻炎でしょっちゅうくしゃみを社内に響かせています・・・ちょっと恥ずかしいですね。 (5連続でするときも …

二月も寒い

みなさんこんにちは! 京都本社の藤本です! 毎日言っているかもしれませんが本当に最近は寒いですね笑 今年は特に寒い!!って毎年言ってる気がします。 とにもかくにも寒さに負けず頑張るしかないですね! 目次 ばたばた 趣味 …

食欲の冬

こんにちは!食欲の冬、真っ最中の光宗です。 先週は急に体調が悪くなり、約3日間吐き気に襲われ・・・ろくにごはんが食べられませんでした。 食べられないってツラいんですね。健康って素晴らしいとつくづく思いました。 まだ寒い日 …

1 2 »
PAGETOP