スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

夏のはじまりはじまり

みなさんこんにちは! 京都本社の藤本です。 今将棋が流行っていますね!藤井四段が将棋で29連勝していて、若い人が活躍している時代ですごく日本の未来が輝かしいですね! 最近雨が降ったり暑さが続いたり、気温が変わりやすい毎日 …

道後温泉

こんにちは!起きられない病の光宗です。 先日も朝起きれず1時間ずっと携帯のアラームを鳴らし続けていたら、 アラームがうるさいという迷惑行為によって暗殺される夢を見ました。 もっと睡眠を必要としない身体になりたいです(@q …

山のぼり

お久しぶりです! 5ヶ月ぶりに、高尾山に再チャレンジをしたナマケモノの石関です(-ω-) GW中に訪れたということもあり、大混雑? 前回は1号路しか登れなかったのですが、今回は自然を感じられる「6号路」から登りました〜 …

6月

こんにちは、京都の田中です。 京都ではついに梅雨入りが発表されました。 梅雨入りしてから今年はあまり雨が降っていないように感じます。 異常気象なのでしょうか? 農作物の収穫に影響がでないといいものですが。梅雨の時期にはき …

ご挨拶

皆様はじめまして 6月5日からフジタ東京支店で働く事となりました、中村と申します。 早速ですが、簡単に自己紹介をしていきたいと思います:)   数年前、桑沢デザイン研究所という専門学校を卒業し、 その後はデザイ …

クールなステンレス切り文字付看

こんにちは。東京支店の小林です。 先日、仕事から帰ったら中学生になった娘が キーマーカレーとサラダを作ってくれていました\( ´ω`)/☆ あまりの感動に写真を撮るのを忘れました。゚・(>Д<)・゚。 初めて …

SKステンレス切文字付看板

ソフトボール大会

皆さんこんにちは。 梅雨なのに全然雨が降らなくて、どんどん肌が黒くなっていく真木です。 暑くなってきましたが、皆さん体調は崩しておられませんでしょうか? さて、この暑くなってきた時期に暑苦しいお話しですが、最近地域のソフ …

色々掛け持ち

こんにちは!氏家です。 新しい折り畳み傘を買ったのですが、梅雨の時期は朝から普通の傘を持って出るので、あまり出番がない!ということに気づきました。 そして今年は梅雨だというのにあまり雨が降らない・・・(゜゜) でも毎日鞄 …

ワクワク会議

こんにちは。 東京支店の石井です。 すでに数名のスタッフブログでも紹介されてますが 先月、京都は相楽郡和束町、茶畑に囲まれた大自然の中で 【ワクワク会議】と題する研修が行われました。 参加者は製造、原稿、事務、営業以外の …

空のサイン見てきました!

こんにちは。 夏の暑さがそこまで来ていることに、 ワクワクがとまらない高井です。 振り返ればもう6月です!”新年あけまして・・・”から6カ月!!!半分が!!!。 月日が経つのは早いですね。 うちの子供たちも大きくなるわけ …

携帯変えました!

毎年嫌になる梅雨の時期になりました。 暑がりなのはいつも言ってますがジメジメしたのはもっと嫌いな古澤です。 フジタでは年度末の大繁忙期と夏休みの小繁忙期があります。 いまは例年なら閑散期と呼ばれる季節です。 しかし今年は …

温泉施設サインをご提案&納品しました。

こんにちは!関根です。<(・`彡 )=з 6月になりました。 京都は梅雨だというのに晴れの日が多いです。 全国的にもそうなのでしょうか?? 天気で気分が左右される私にとってはありがたいですが、しっかり雨を降らせて大地を豊 …

1 2 »
PAGETOP