tenji

2018年8月30日から9月1日の3日間、東京ビックサイトで開催されておりました「SIGN&DISPLAY SHOW 2018」に出展いたしました。なんと今回フジタは20回目の出展となりました。大変多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回の目玉は新カタログの先行配布でした。
当初予定しておりました配布数を大きく上回るカタログをお持ち帰りいただくなど、今後につながる大きな手応えを感じました。発刊は9/21ですので、カタログ郵送は9/21以降となります。どうぞお楽しみに。

カタログ

また、今回の展示会では、新カタログに合わせた白を基調としたブースで新商品4種を初お披露目いたしました。1つ目は人気の木枠サインのサークルタイプ『TWサークルプレート』、2つ目はエッジに柔らかなR加工を施したアクリルマット板に化粧ビスが映える『KRプレート』、3つ目はフレームにパンチングメタルを使用した重厚感あふれる『PSCプレート』、4つ目は暗闇でも安心誘導が可能な『蓄光プレート』です。新商品をはじめ、点字ピンの打ち込み体験や昨年に引き続き思わず触れてみたくなる『3Dピクト』、より使いやすく安全設計にブラッシュアップされた『新型FTプレート』もご覧いただきました。

TWC KR PSC 蓄光2

tenji2

フジタの商品をご利用いただいております皆様はもちろんのこと、本展示会で「初めてフジタを知った。」というお客様にも足を運んで頂き、大変嬉しく思います。私にとっても普段は社内業務が中心となりますので、実際に商品を手にとっていただいてお客様とお話する貴重な機会となりました。「この商品は別注サイズ対応していますか。」「光るサインでこういう仕様はできませんか。」など次の新商品につながるようなお問い合わせもいただき、本当に糧となる2日間となりました。

より良い商品を提供していけるよう精進してまいりますので、今後ともフジタをどうぞよろしくお願いいたします。

京都本社 村川 恵理