2023年6月14日(水)〜6月16日(金)、大阪南港ATCホールにて開催されました、「第38回 広告資機材見本市 SIGN EXPO2023」に出展いたしました。

今年のテーマは「次代をひらく未来への提案」。

3日間で合計10,799名の方が来場されました。

今年のフジタのブースはこちら。

今回のブースは別注商品が多いものとなっております。

中でもご注目いただいたのが、ブースの中でも一際目立つ存在であるこちらの案内板。

部屋名がマグネットで脱着できるようになっております。

毎年、学校では教室の移動やクラス名の変更がありますが、こちらの仕様ですと部屋名を取り換えるだけですので、

毎回案内板ごと取り換える必要がありません

 

また展示会に出展するたびにかわいい!と人気の3Dピクトサインですが、

今回は塗装を施しました。

他にも、

こちらの突出しサインも大変好評でした。

こちらは、FWプレートにアクリルを貼り合わせた別注サインです。

このようにフジタの商品は規格品だけでなく、別注仕様でご製作も可能でございます。

サインについてご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ(こちら)ください。

今年も多くのお客様にブースに足をお運びいただき、大変感謝しております。

これからも幅広いニーズにお応えできるよう、スタッフ一同全力で取り組んで参りますので、

株式会社フジタを今後とも、よろしくお願いいたします。

 

株式会社フジタ デザイン 下山夏奈江