2024年3月12日〜15日までの4日間、東京ビックサイトで開催されておりました第53回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2024」に出展いたしました。

今回のテーマは「サステナブルな未来のためのデザイン&テクノロジー」

建築・建材展/ライティング・フェア同時開催の展示会と合わせて4日間合計70740名の方が来場され大賑わいを見せておりました。

弊社のブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

・今回のブースでは多くの【別注商品】を多数展示いたしました

 

木製のやわらかいイメージの製品に透明のアクリルを貼り合せることで

高級感を演出できます。

”規格商品だけでなくこのような別注品にも対応しております”

建物のイメージに合うサイン、デザインを別注仕様として製作させていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

そして

今回の展示会で一際目を引いていた商品は【3Dピクトサイン】です。

“サインはプレート”と言った固定概念を覆す、見た目も良く機能性にも優れた

こちらのサインは来場者の多くの方にお褒めの言葉をいただくことが出来ました。

 

カラーリングも変更可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また【スイング式】の商品も好評でした。

衝撃をやわらげるスイングタイプは全国の学校でも多く納入しております。

 

 

お客様に実際に商品を手に取っていただき、直接お話をさせていただける良い機会でした。

「室名札のフジタ」をより知っていただきますよう、

これからも幅広いニーズにお応えし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

 

より良い商品を提供していけるよう精進してまいりますので、今後ともフジタをどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社フジタ 京都本社 奥村