ネコ

こんにちは!東京支店の小笠原です。

私事ではありますが、ちょうど1週間前24才になりました!

幼い頃の24才のイメージは、「キラキラした大人」で既に結婚している予定でした。ははは〜(笑)

ふぅ、今年もあっという間に締めくくりです(・u・)

目次目次

  1. 踏ん張った1年
  2. 12月のあれこれ
  3. まとめ

1,踏ん張った1年

今年は、仕事の面でもプライベートな面でも変化があった1年でした。

仕事では、仕事内容が変わり子会社ブリッジワンの事務/引き続きフジタの広報/わくわく会議/すこ〜し採用 など
新しいことへの挑戦が多かったです。

思うようにいかなくて、苦しかった時期もありましたが結果オーライ
沢山の経験をさせていただいて感謝です。

来年も頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2,12月のあれこれ

12月はイベントが沢山あって楽しい月ですね!いえい
とりあえず毎年恒例で行っている地元ともだちとのクリスマスパーチー

ミネストローネ

毎年恒例でともだちの家で料理を作るのですが、みんなわりと雑で見た目がいつもよろしくありません。
昨年、コーンクリームシチューを作ったときはジャガイモの皮を剥くのが面倒くさいと
皮付きで入れたら泥色のシチューになりました(笑)

今年は、心機一転ロールキャベツを作りました。
画像を加工してキラキラを入れてみました。

たのしくみんなで作れて良い思い出になりました♪(´ε` )

 

ついこの間は体調不良の中、伊香保温泉に行ってきました。

温泉

病み上がりの温泉もなかなか新鮮で、気持ちよかったです。
地味に楽しかったのが、こちらの無人吹き矢です。

射的

久しぶりにゲームをすると楽しいですね( ^ ^ )/□

3,まとめ

今年もあっという間にフィナーレです。
振り返ってみると1年間いろいろありましたが支えてくださった周りの方々に感謝です。
来年も頑張りますので、冬休みはしっかり遊んできます。