IMG_0426

こんにちは!最近、偏頭痛がちな光宗です。
繁忙期の忙しさに年々身体がついていけなくなっている気がします。

薬を飲みたくないので別の方法で治そうと、
甘いものを大量摂取してみたり
アルコールを摂取してみましたが治らず・・・

早めに寝たらほぼ回復しました!
ねむるってすごい〜〜〜?✨

目次目次

  1. 友人に会いに行ってきました
  2. 最近のお仕事
  3. まとめ

1,友人に会いに行ってきました

数ヶ月ぶりに先日、地元の友人に会いに行って来ました。

中学生の頃からの友人6人でいつも集まるのですが、
そのうちの1人が先月出産したのでお祝いでした!

出産を経験した第1号だったのでみんなで質問攻めに笑
赤ちゃんはあまり泣くこともなく
抱っこされながら眠りについていまいした。
可愛くていつまででも眺めていられます?

中学時代の思い出を話していると、
可愛さと同時に時の流れを実感させられた日でした・・・!

2,最近のお仕事

繁忙期中には数物や別注品を多くご注文いただきました。
ご注文ありがとうございます。

そんな中で無事納品できた現場の写真を
お客様からお送りいただいたのでご紹介します!

和歌山にある大学様に納めたサインで、
本館、別館、カフェテリア棟に分かれています。
東京に別のキャンパスがあるそうで、
案内板は既存サインに合わせた配色で製作いたしました。
お部屋のサインはFTR200で1F〜3Fの各研究室に設置しております。

IMG_0426

こちらはFTR材空表示付きサインの別注品です。
教授の方が使われるお部屋にはFTRの別注品をご提案しました。

IMG_0418

教室名やサインの仕様等、何度も何度も修正を重ねて
やっと承認、納品できたので達成感でいっぱいです。
納入写真を見ると、サイン単体で見るより立派に見えます笑

工期は元々決まっていたのですがお客様のこだわりもあったため、
製作に時間がなく超短納期で製造側には負担をかけてしまいましたが、
無事お客様の希望納期に間に合わせることができました。

改めて、各部署の一人ひとりが頑張っているからこそ
商品がお客様に届けられるのだなぁ〜
と大きな物件を終えると思います。

5,まとめ

京都本社のお庭の桜がほぼ満開となりました?
気温もだいぶん暖かくなって、春が来たなーっと。
繁忙期は終わったなーっと実感します。

落ち着いてきたとはいえ、3月末までにという駆け込みでのお客様も多い時期です。
残りの物件も無事納まるよう、より迅速に、丁寧に対応していきたいと思います。