KIMG0084

2018年2月に営業事務として京都本社に入社しました谷川と申します(^^)/

主に、注文書への回答や出荷証明書の作成を担当しています。

入社して初めてのブログ投稿なので、仕事の内容はやや薄めですが、今後は仕事についても紹介できるよう頑張ります!

今回はゆる~くお付き合いくださいませ。

 

目次目次

  1. 何とか乗り切った。
  2. GW休暇をいただきました。
  3. まとめ

1,何とか乗り切った。

私が入社した2月、フジタは超!繁忙期で…。

正直なところ、2月・3月の記憶が全くありません。笑

夢の中でもフジタの商品を出荷していたので、個人的には頑張っていたのだと思います(?)。

何とか乗り切って春を迎えた自分の心と体をほめてあげたいです…!

2,GW休暇をいただきました。

弊社では4/28~5/6までゴールデンウィーク休業を頂いておりました。

繁忙期を乗り越えたので、ゴールデンウィークはしっかりと休むべく、実家のある長崎県へと帰省しておりました(^^♪

家族に会ったり、友人に会ったりして、のんびりしたGWを過ごすことが出来ました。

私が生まれ育った町は、少し歩けば海にたどり着くので、予定がない日は海沿いでぼーーーーっとして、しっかりリフレッシュしました。笑!

めっちゃきれいですよね~。

1526317915955 1526317909402

 

なんやかんや田舎だといいつつも、地元・長崎が大好きです^^

ちなみにトップの画像は長崎市内の眼鏡橋です。

帰省中に「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」(長崎、熊本)が世界文化遺産に登録勧告を受けたというニュースもありました!

これを機会に地元・長崎がもっと盛り上がったら良いな~☆と思っています!(^^)!

皆さんもぜひ、観光にお越しくださいませ。

3,まとめ

5月になり社内はいわゆる「閑散期」を迎えましたが、まだまだ覚えることや、今のうちに準備することがいっぱいです( ..)φ…

まだまだ不慣れなもので、何かとお待たせしてしまうこともありますが、これから精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m