こんにちは!

京都本社の廣川です。

まだ夏前なのにこの暑さ、、30度を超える日も多々あり苦しんでいます。。。

京都は湿気も多く嫌な暑さです。良い涼み方を知っている方は教えてください!

 

GWの話にはなりますが、沖縄に行ってきました!

沖縄が好きで昔から何度も訪れています!

観光名所は若干行き尽くした感じがするのですが、改めて行ってもやっぱり楽しいです。

基本的に自分自身マイペースなので沖縄の独特なゆったりした時間の流れが自分には合っている気がします(笑)

IMG_9306

 

↑アラハビーチ

 

 

水族館や海、嵐の出ていたCMで有名なハートロックなど色々行きました!

後は指輪を作ったり、体験もたくさんしました!

IMG_9344

↑トケイ浜

 

IMG_9305

 

↑アラハビーチ

 

IMG_9177

↑ハートロック

IMG_9209

 

↑美ら海水族館

 

ご飯もおいしく、とある有名なお店に行った時には店主さんがすごく面白い方で、最後は連絡をまたくれと連絡先まで教えてくれました!

店主さんは何故か、サラリーマンに見えない!絶対飲食店経営してるでしょ!と連呼していましたが、あれはなんだったのでしょうか。。。

なんにせよ楽しいことにかわりはありませんでした!

IMG_9160

 

↑あぐー豚

 

IMG_9308

 

↑世界遺産 中城城跡

 

IMG_9183

 

↑黒糖が大好物な可愛いワンコ

 

とにかく最高でした!

住めるなら住みたいと一生考えています(笑)

 

GWと有休消化で沢山お休みを頂いたので、気持ちを切り替えて頑張りたいです!

 

今フジタでは地方営業が行われていまして、今週から各地PRにまわっております!

私も来週は、岡山県に作業場の横山君と!

再来週には広島県に印刷場のの山下君と!

営業の先輩としてすこしでもなにか2人の為になればなと思います。

しっかりフジタのPRをしてその土地も楽しんで、安全に行けたらなと思います!

 

IMG_9368

パワーギア全開で!

それではまた!