ひまわり

こんにちは!汗対策・日焼け対策に、毎日余念が無い谷川です。

焼けるぅぅぅぅうぅ( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)シガイセン キライ☆☆☆

フジタ最寄り駅から社屋まで徒歩約20分…!この夏の暑さの中でも、私含めたスタッフは数名歩いて出勤しています。フジタスタッフ、ハンパないって…。

 

  1. ハンパない×2
  2. メロン!

1,ハンパない×2

<納入実績ハンパない>

このブログをご覧になってくださっている方はご存知かと思いますが、弊社は室名札の製造・販売を行っている会社です。

創業当時は、黒板販売業者として会社を営んでおりました。

8月ブログ用

…というような経緯がありまして、学校教育施設には年間1000件以上の納入実績があります。

その証拠がこちら!!(こちらをクリック!ドーン!)

北は北海道、南は沖縄まで、フジタの室名札が納入されています!!

フジタ、ハンパないって~。全国に納入実績あるとか、普通そんなんできる~?

ちなみにこのデータ、弊社の営業事務担当者が、ひとつひとつ納品書を目検でチェックして学校納入実績のみを拾い上げて一覧データにしています(^^)/☆

<ハンパない②>

フジタでは、UV印刷を導入しています!

フジタで使用しているマシンは、最大2100×3100までのサイズに対応しています。

厚みは50mmまで対応可能です。※ただし、印刷面がフラットなものに限ります。

フジタ、技術面でもハンパないです。

UV印刷では、色味のグラデーションが可能・細いラインや文字の印刷が可能となっております。

個人的には、この花シリーズピクトのグラデーションが綺麗でお気に入りです。

さわやか~~。

あさがお

2,メロン!

けーき

 

今年の夏は、災害認定されるほどの酷暑となりましたが、皆さんご無事でしょうか?

夏に旬を迎えるウリ科の食べ物が、夏バテやむくみ対策に良いと聞き、この夏は意識して食べるようにしていました。

(ナス、キュウリ、スイカ等など…。)

その中でも個人的にブームだったのが「メロン」!高級品のためあまり手軽に食べることはできませんでしたがカリウムやビタミンCを豊富に含んでいるそうです。

写真は、某ホテルラウンジで頂いた、メロンケーキです…!!

この美しいビジュアルがたまりません…(うっとり)!

まだまだ暑い日が続くらしいので、適度に美味しい楽しみを作りつつ、仕事にも取り組んでいけたらと思います(^^)/