IMG_3944

東京支店の中村です。

いよいよ8月ですね。外に出たくない&焼けたくないので家からあまり出ていません。

といいつつガッツリ外出してしまいます。お出かけ楽しいです?

 

目次目次

  1. しごと
  2. 8月に入る前に…
  3. まとめ

1. しごと

このブログが公開されるのはお盆明けなので、きっと弊社は繁忙期まっただ中でしょう…。

そんな中、今月末に「SIGN&DISPLAY SHOW」があります!

それに向けて、私が関わっているのは…

・新カタログ vol.16(表紙、P.1〜P.2のデザイン)
・ブース壁面デザイン
・ブースに設置するサインの印刷デザイン

です?

主張しておかないと埋もれていきそうなので、ここで大々的に主張いたします?

(ブース自体のデザインは石井さんが担当してくださいました!)

 

カタログの表紙も、ブースの雰囲気もガラッと変わってオシャレにしてみましたので

ぜひお楽しみに…!

スクリーンショット 2018-08-06 16.57.35

 

 

 

2. 8月に入る前に…

7月にいろいろなところへいきました^^

デザインあ展

IMG_4630

私のめちゃくちゃ好きな展示なので、今回も行ってきました。

正直とても混むのであまり人にオススメしたくないのですが

ここを見ている人も少ない&きっと誰も行かないと思うので載せちゃいますね^^

IMG_4638

ピクトサインがあったのでチラ見せします。

詳しい内容は検索して見てください〜。

 

山梨

IMG_4779

台風が関東に直撃した土日、山梨へ行ってきました^^

雨は小雨程度でしたし、2日目も快晴だったので、「なんて運がいいんだろう・・・」という感じでした。

IMG_4762

旅館の食べ物って、よくわからない物がでてきて楽しいですよね〜。

ですが、鮎の丸焼きを頭から食べるのだけは、今後一切しないと決めました?

道中で、箱売りの桃を特別に剥いて食べ比べをさせていただいたのですが、めちゃウマでした。

 

IMG_4752

とある場所でタモプレートを発見。

屋根付きの屋外だったので、黒カビが生えていました・・・笑?

IMG_4787

カチカチ山のたぬき茶屋が思っていたよりショボくて残念でした笑

 

 

3. まとめ

旅行やお出かけをするとたくさんの刺激を受けられて最高ですね?

来年こそは海外へ行きたいと思っております?