こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з
いただきもののブランデー仕込みの梅酒が美味しすぎて毎日でも呑みたいこの頃です。
6月の話になりますが、今年は自分でもスタンダードな梅酒を仕込んだので楽しみです。
3年くらい漬け込みたいのですが、我慢できなくてすぐ呑んでしまうかもしれません・・・笑
最近はまっているおつまみは”高級”な竹輪です。
(朝からお酒の話更新してすいません笑)
目次
- 【新商品の図面】仕上がりました
- 【サインの知恵袋】改善ミーティング
- 【今月のごはんさん】
1, 【新商品の図面】仕上がりました<
今年は2年に1度の大イベント・・!フジタ総合カタログ改訂の年です。
フジタ総合カタログVol.16、いよいよ発刊いたします!!
今回はなんと“4種類”のサインが新商品として登場しています。
スタイリッシュなもの、可愛らしいもの、機能的なもの・・・揃っております。
合わせて承認図も新たに作図しました。
4種類のサインがサイズ違いで合計41種類もありますのでご要望にあった商品を見つけてください♪
順次HPにも掲載いたしますので、図面をダウンロードしていただきご活用ください。
明日からの3日間(2018年8月30日〜9月1日)、東京ビッグサイト西2ホールで開催されます、
サイン&ディスプレイショウ2018でも多くの新商品を展示します。
質感などはカタログではなかなか伝わりづらいので、是非この機会に間近でご覧になっていただきたいと思います!
2, 【サインの知恵袋】改善ミーティング
フジタのHPから公開しています、サインの知恵袋をより良くする為のミーティングを先日行いました!
フジタ社員で更新しているのですが、さらにお客様に見てもらうには??ということから、
京都・東京メンバー共に1人20案を持ち寄って、付箋をつかって発表するスタイルで行いました。
意見の多いものや改善につながりそうな案を、どのように実行していくか を掘り下げていきました。
実際に実行に移す為に担当者を立てて、基準を作り上げていこうということで現在進行中です!
来期から変化が起きると思いますので、今後ともサインの知恵袋を宜しくお願いします!(^0^)
フジタSNSも改善予定です♪
3, 【今月のごはんさん】
さーて、本日のごはんさんは〜?
人生初のエスプーマかき氷(インスタ映えー!)
お味は白桃。シロップなど全て自家製だそうです。
氷の中にもごろごろ桃が入っていてすごくすごくおいしかったです。
週一で食べたいくらい(=3=)
実家の近くのお店で数年前からやっていたそうですが、今年初めて知ったので灯台下暗しでした!
それではまたお会いしましょう!
京都本社:関根