こんにちは!秋になると旅に出たくなる氏家です。

どこか遠くへ行きたいなぁ~(゜゜)おすすめの行先があれば教えてください!

 

目次目次

  1. 決算月です
  2. 同窓会に行ってきました
  3. まとめ

1,決算月です

早いもので今年もこの時期がやってきました。9月はフジタの決算月です。

9/20の棚卸に向けて在庫の調整や準備など、社内は何となく慌ただしい雰囲気です。

そんな中、今年もこちらが校了しましたよ~。

20180903144512-0001

来期、37期の手帳です。

今年は4月から打ち合わせに入り、8月いっぱいまで、およそ4か月校正を繰り返しました。

さすがに大きく変わるところはそれほどないかな・・・?と思っていましたが、やり始めると「あれも、これも、そこも」といろいろ出てくるものですね 笑

今年もまた「新しい」手帳となりました。もっと活用していけると良いなぁ、と思います。

表紙なども今までとは少し違う感じ!?で雰囲気も変わりました。

全貌はなかなかお見せできませんが、完成次第またこのブログでもご紹介します!(^^)!

2,同窓会に行ってきました

お盆前のある日、高校の同窓会に参加してきました~(*^^)

学年全体の規模で集まるのは何と10年ぶり・・・!

さすがに10年経つとみんな環境も変わりつつ、それでも変わらない懐かしさがありつつ・・・と色々感慨深いものがありました。

「出会って〇年だね」「変わらないねぇ~」など盛り上がりながら、10年ぶりでも自然に話ができるというのは凄いことだな・・・と改めて思いました。

それぞれの話を聞いて、たくさんパワーをもらって帰ってきました!(^^)!

次にこうして集まるのはまた10年後でしょうか・・・?10年、私も頑張りたいと思います 笑

3,まとめ

8月の繁忙期も慌ただしく過ぎ、9月の決算月も素早く過ぎていきそうな予感です。

9月は連休も多いので、メリハリをつけて仕事に取り組みたいと思います!