こんにちは!
京都本社の横山です!(^^)

6月に入り「梅雨」の時期になってきました。

蒸し暑くてジメジメするのがつらいです。。

「梅雨」には定義があるそうで、「晴れの日が2日以上続き、梅雨前線により前の日と

当日が雨になり、そのあと一週間の天気予報が曇りか雨になった場合」だそうです^^

湿気やカビ対策しっかりとりたいところです。

食中毒も多いみたいなので皆さまお気を付けください( ..)φメモメモ

 

目次目次

  1. 地方営業
  2. 猫派?犬派?
  3. まとめ

1,地方営業

 

ついにフジタ恒例イベント「地方営業」が始まりました。

地方営業とは・・・フジタ社員全員がそれぞれ二人一組でチームを組み

全国各都道府県の市町村にPR活動を行うことを言います^^

今年は製造部の私横山と、デザイン部の山田がチームとなり

大阪の各市役所さんを順番にPR活動させていただきました。

同じ関西人ということもあり、大阪の皆さんはとても温かく

私達の急な訪問にも気さくに対応して下さいました(^^)/

フジタのことを少しでも多くの人に知っていただこうと

3日間で40件以上も走り回りました。

出会う人、出会う人に「フジタさん知ってますよ」や「こないだフジタさんのサインつけたよ」

など言っていただけるのがすごく嬉しかったです!(^^)!

 

あっと言う間に大阪の3日間は終了してしまいましたが

また6月の末頃、同じ製造部の山下と今度はチームを組んで

兵庫県にPR行きますので兵庫県の皆さまよろしくお願い致します。(^◇^)

IMG_3755

IMG_3756

IMG_3757

IMG_3758

地方営業~大阪編~で見つけたフジタサインの数々です!

見つけると嬉しく思います^^

写真を撮るのはとても恥ずかしいですが・・(笑)

不審者に思われがちです・・( ;∀;)

 

2、猫派?犬派?

 

皆さまは猫派ですか?それとも犬派?ですか?

A・僕は犬派です。

猫も嫌いって程でもないのですが苦手なんです( ゚Д゚)

少し猫アレルギーなんですかね?かゆくなっちゃいますね(笑)

我が家では犬を飼っていて仕事終わりや休みの日に戯れて癒していただいております(笑)

IMG_3759

会社から帰るといつもこうして笑顔で玄関まで走って迎えに来てくれます。

それだけで疲れが飛んでいきます。

犬のパワーすご(^^)完全に犬様様です。

遊び相手として完全にナメられていますが・・

 

3、まとめ

改めまして、大阪府の皆様ありがとうございました^^

今後ともよろしくお願い致します!

そして、お次兵庫県のPR活動の方も気を引き締めて

頑張って参ります(^^)/

次のブログで兵庫編を書こうと思います^^

それではまた、お会いしましょう?ノシ