こんにちは。

東京支店の内間です。

7月に入りましたが、まだ関東ではジメジメした日が続いているので

なんだかスッキリしないですね。

最近買ったサングラスの出番はまだ先になりそうです。

 

さて先月は3週にわたり地方営業を行ってきました。

私は、山形県・新潟県・沖縄県を周らさせて頂きました。

各役場と設計事務所・ゼネコンさんなど周らさせて頂きました。

突然の訪問にもかかわらず温かくご対応いただいた皆様有難う御座いました。

特に新潟県 村上市役所の皆様には去年と同様に歓迎頂き本当に嬉しかったです。

 

今回の地方営業は各都道府県の有名施設でフジタの商品を探すのがテーマでした。

自分が周った個人的にイチオシは沖縄県の世界遺産 中城城跡(なかぐすくじょうあと)FAY250です。

 

EA88A2CC-0E6B-4BA2-96F1-5E6D97EC595D

 

IMG_0048

IMG_0049

沖縄県内でも珍しく琉球王国時代の建物が戦争の影響を受けずに綺麗に残っており

日本の100名城にも指定されています。

好きなバンドのPVで撮影されていた場所だったのでただ単に観光で回っただけなのに、まさか世界遺産にも納入しているなんて、フジタって恐ろしい会社だなと感じました。

 

IMG_0046

IMG_0047

個人的な裏テーマとしてはやはり地方に行ったら美味しい食事ということで

一部ご紹介させて頂きながらお別れさせて頂きます。

それではまた。

 

山形県 新庄市 馬刺し

IMG_0064

 

新潟県 魚沼市 げんたんそば

IMG_0057

 

新潟県 新発田市 シャントンブリアン

IMG_0053

 

新潟県 寺泊港 舟盛り刺身定食

IMG_0052

 

沖縄県 うるま市 特大ステーキ

IMG_0042