近頃やたらと水分を欲する氏家です。

「喉が渇いた」と思った時にはすでに脱水になりかけなのだそう・・・。気をつけましょう!

目次目次

  1. その疑問まとめてお答えします!
  2. 夏のお供
  3. まとめ

1,その疑問まとめてお答えします

学校が夏休みに入るこの時期、フジタの繁忙期でもあります。

初回のお問い合わせが増える時期でもあります。そこで、近頃よくあるお問い合わせをいくつかピックアップしてみました。

Q. 初回のお取引は?

A. 代引きまたは事前入金にて承っております。
ただし、金額が大きい場合は別途ご相談くださいませ。

Q. 1枚からでも注文できますか?

A. 可能です!どんな商品でも1枚からお届けけいたします。

Q. 出荷元はどこになりますか?

A. 商品は基本的にすべて京都本社からの発送となります。

Q. 配送にかかる時間はどのくらいですか?

A. 運送会社様の状況にもよりますが、仙台市を除く東北地方・北海道と福岡市を除く九州・沖縄地方は中1日~、それ以外の地域は翌日着となります。

Q. 直接引き取れますか?

A. 可能です。京都本社にて商品をお引取りいただけます。
事前にその旨をお知らせくださいませ。引き取り可能日をご連絡いたします。

Q. 返品は可能ですか?

A. 返品いただいた商品を検品後、問題なければ、無地の場合は10%の手数料で返品を承っております。
基本的には無地商品のみの扱いとなりますが、表示入りの場合は別途お問い合わせくださいませ。

納期があまりない、というお問い合わせも増えてきました。

できる限りご希望に添えるように努力いたしますが、お盆休みなどで制作が止まる時期もございますので、余裕を持ったご発注を頂けると幸いです。

2,夏のお供

某緑のコンビニにしかないこのアイスが好きなのです。

無題

一年通してよくお世話になるこのアイス、先日からこんな商品が限定発売されています。

IMG_1851

おいしい×おいしいの組み合わせ。間違いなくおいしかった。

なくなり次第販売終了なのだそうで、ついついコンビニに寄ると棚を覗いてしまいます・・・

アイスと違って買いだめができないところが残念すぎる・・・(/_;)

氏家的には目下最大のおすすめです。見かけた際にはぜひお試しください~(*^^)

3,まとめ

フジタでは8/12~16の間を夏季休業とさせていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。