こんにちは、京都本社の廣川です。

梅雨も終わり夏に向けて気温がグングン上昇しています。

暑すぎて息苦しいぐらいですね

体調が悪いと思った時にはもう遅いらしいので、こまめに休憩と水分補給をしてください。

 

先日、滋賀県の某工場の現場で久しぶりにカッティングシートを貼ってきました。

4月に入社したての佐野と一緒にいったのですが、枚数も多く二人で汗だくになりながら無事貼り終えました。

佐野もいい経験になったと思うので、これからも頑張ってほしいです!

 

話はかわりまして

何度かブログにも書いたことがあるのですが、私は辛い食べ物が好きです。

普通の人よりは確実に強い自信はあります。。

先日も辛いラーメンをたべてきました!

IMG_2713

メニューには25辛まで載っていたのですが、30辛を頼みました。

唐辛子が入りすぎて、スープが無くなっていました。。

シンプルに辛かったです。

辛すぎるとうまみが無くなるので適度な辛さが一番だと改めて感じました!

 

他にも辛い物はないのかと探していたら、辛いを通り越して危ない代物を見つけました。

その名も【LiL’ Nitro】

image1

このグミは今年アメリカで発売されたらしく、1粒1,000円します(笑)

辛さはデスソースの900倍らしいです。。

YouTubeで食べている動画を見たのですが、30分ぐらい体の中が痛くなるらしいです。

決してふざけて食べるものではないです。

が、

とりあえず食べるかは置いておいて、興味があるので買いました!

日本では販売されていないので、アメリカから取り寄せると、送料だけで3,500円!

結果1粒4,500円の高級なグミになりました(笑)

興味がある方は是非調べてみてください!

 

暑い時にこそ辛い食べ物を食べてこの夏を乗り切りたいです。

 

それではまた。