こんにちは。東京支店の岸本です。

7月とは思えないくらいの涼しい気候から一転して、厳しい暑さが続くようになりました。

外干しの洗濯物にセミがくっついてくる時期が始まりましたね!

目次目次

  1. サイン&ディスプレイショウ 出展します
  2. ここ最近食べたものたち
  3. 最後に

 

サイン&ディスプレイショウ 出展します

8月29日(木)〜31日(土)の3日間、東京ビッグサイトの青海展示棟 Aホールで行われる

サイン&ディスプレイショウ2019に出展いたします。

私も当日参加いたします!

今回はフジタで製作することができる特注のサインを中心に展示いたします!

LEDを使用した満空表示板やフジタの点字を使用した特注品から、

お馴染みの規格品はもちろん、デザイン性のあるサインなどまで

多彩なラインナップのサインを展示させていただく予定です!

この3日間はぜひビッグサイトまで足を運んでみてください♪

 

☟サイン&ディスプレイショウ 出展概要☟

会期:8月29日(木)〜31日(土)

場所:東京ビッグサイトの青海展示棟 Aホール

小間番号:47

 

ここ最近食べたものたち

夏でもあまり食欲が落ちないのは気のせいじゃないなあと感じる今日この頃です。

というわけで最近食べて美味しかったものを紹介します!

DSC_0198

 

池袋の鉄板焼きのお店で食べた肉?です!

添えられた刻みニンニクと黒こしょうがたまりませんでした…。

私の写真の腕では美味しさが全く伝わらないのが残念ですが、とても美味しかったです!

 

DSC_0196

こちらは茅ヶ崎の居酒屋さんでたべた肉?です!

奥にはナスのグラタン!どちらも大変美味でした!

これだけだと肉しか食べてないような感じですね…。

 

DSC_0147

というわけで最近話題のタピオカミルクティーです!

流行だインスタ映えだなどともてはやされていますが私は結構前から好きです。

これを考えた人は天才だと思うくらいには好きです。

 

最後に

冒頭でも書きましたが、本格的な暑さになってきました。

フジタでは8月は夏の繁忙期です!

皆さまもくれぐれも熱中症には気をつけて、この暑さを無理なく乗り切って行けるといいですね。