こんにちは。東京支店営業部の馬場です。 

フジタも繁忙期に入る前段階として着々と準備を進めております。 

私も昨今入社をしたばかりですが1つ1つずつ皆様に教えをいただきながら迫りくる繁忙期に向けて蟻レベルでの(苦笑)成長をしております。引き続きフジタご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

本日は趣味について書いていきたいと思います。 

私は趣味が掃除や読書や弓道や学習支援や食べ放題ぐらいしかなく(笑)、さらに何か新しい趣味を見つけたいとは以前から思っていたのですが、先日ふらりと立ち寄った吉祥寺の喫茶店でパンケーキを食べてからパンケーキのファンになりました。 

 image0

特に抹茶のパンケーキは同伴するソフトクリームや生クリームと混合することにより、うまみの相乗効果が!これを開発された方は天才なのでしょうか・・・ 

とまぁ。 

本当はもっと高次元な趣味がもてればよいのかもしれませんが、まずは自分の好きなことを少しだけ優先しながら周りも好きになってほしいな、くらいの軽い気持ちで日々の趣味の領域を広げていきたいと感じております。 

最近は、興味を持ったことや気になることはなるべく行動してみるようにしています。12月までにあと3つは個人的な趣味を増やして仕事とプライベートを充実させていくことができればと思っているので引き続き行動していきます!!