こんにちは。

京都の真木です。

フジタは、今月が決算なので20日まであと少しですが、頑張って数字を作る為に頑張ります!

 

今回で最後になります、地方営業の御紹介です。

最期は、佐賀県と大分県を回りました。そもそもが遠く、佐賀県と大分県が隣接していないので、大分移動の手間が掛かってしまい大変でしたが楽しく回らせて頂きました!

まず最初に、佐世保バーガーです。

今まで食べたことはありましたが、本場の佐世保バーガーを食べるのは初めてでした。

DSC_0295

DSC_0294

佐世保では老舗のヒカリというお店で食べまして、近くの店で食べるよりめちゃくちゃ美味しかったです!是非、佐世保に行かれる事が御座いましたら足を運んでみて下さい。

次に、大分県まで向かいまして、初日は日田市で一日を終え、一杯飲んで温泉に入りました。

DSC_0296

こちらはクジラのたたきなのですが、クジラを食べるのは人生で初めてだったので、とてもテンションが上がりました。とても美味しかったです。

 

2日目も引き続き大分県を回りまして、竹田市にて昼食をとりました。

チキン南蛮と竜田揚げのコンビネーションの定食を頂きました。めちゃくちゃ美味しくて、後でお店を調べると結構有名な所で、近くの市町村に5店舗ぐらい展開しているお店でした!

チキン南蛮と竜田揚げって両方鶏ですが、違った味を楽しめて良かったです。

DSC_0298

DSC_0299

最期の最後に九州というかなり遠い土地ではありましたが、去年も回ったことを覚えて下さっていたり、話を聞いて頂くだけでなく色々逆に質問して下さったりと温かくし頂けたので、とても楽しかったです。

また来年も地方営業があれば、色々御紹介させて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。