こんにちは。

京都の真木です。

もう明日から12月になりますね!早い早い(笑)

今年も残り1ヶ月になりましたが、悔いの無いように最後まで過ごしたいと思います。

 

さて、今回御紹介させて頂きますのは、今流行りの透明アクリル仕様のサインの御紹介です。

最近、御見積依頼で頂く図面に透明アクリルにインクジェットシートもしくは、裏刷りの仕様のサインを見かけます。透明アクリルの裏に表示をすると高級感が出るとの事で、多く使われているようですね。

その透明アクリルの仕様で、たまに弊社で製作する仕様を御紹介致します。

IMG_1494

IMG_1492

これは透明アクリルと透明アクリルの間に、和紙を挟み込む仕様です。

透明アクリルt3+t3に化粧ビスを4点留めで和紙を挟み込み、表示面はUV印刷で表現しています。

かなり和風なサインにはなってしまいますが、老健施設様などには最適だと思います。

和紙も色々ありますので、使う和紙によってかなり感じも変わってきますし、ちぎり方等も含めて凝りだしたら止まらない仕様かもしれません…(笑)

用途は様々だと思いますので、気になった方は是非一度お問い合わせください。

余談コーナーですが、営業陣で近江牛と松茸が一生分食べれるで有名なお店に行って来ました。

DSC_0345

タイトルにも載せておりましたが、かなりボリューミーです(笑)

近江牛と松茸が2時間食べ放題で、めちゃくちゃでかい発泡スチロールに山盛り入った近江牛を鍋に入れてもらったり、見たこともないようなざるにてんこ盛り入っている松茸を鍋に大量に投入してもらったりで、腹がはちきれんばかりになるぐらい食べました!

ほんとに暫く要らないぐらいになったので、一生分食べたのかもしれません(笑)

皆さんも一度足を運んでみて下さい!