こんにちは、東京支店の根本です。

すこしだけくしゃみが出た時期があり、
つ、ついに花粉症になってしまったのかと覚悟を決めておりましたが、
結局よくわからないまま、まもなく5月を迎えます。

目次目次

  1. サインの知恵袋
  2. フォルダの中から
  3. まとめ

1,サインの知恵袋

こちらのスタッフブログもそうなのですが、
弊社HPでは様々なコンテンツをご用意しております!

【サインの知恵袋】もそのひとつ。

弊社商品の紹介や、注文の際に役立つ知識アレコレ、
Illustratorなどのソフトの基礎講座まで(^^♪

様々な切り口で、室名札に関する豆知識をご紹介しております!
皆さまもぜひご覧くださいませ。

***

……かく言うわたくしも、
サインの知恵袋から知識を吸収している真っ最中でございます。
とても読みごたえがあり、勉強になります。

なんと5月からは執筆も担当させていただきます。

日々学んだことや新たに身に付けた知識を
しっかりお届けできるよう、頑張ります。

また改めて知恵袋の方でご挨拶させていただきますのでお楽しみに!

2,フォルダの中から

外出できず休日もほとんど自宅で過ごしている昨今。(犬の散歩を除く)
他のみなさんのブログを参考に、
今回はフォルダのなかから比較的映えている写真を探し出し、掲載することにしました。

ひつじのショーン

こちらは吉祥寺にありましたひつじのショーンカフェのドリンクです。

ガトーショコラがふたつほどのっており、ボリューム満点。
とてもかわいい・・

元々、お店が3月いっぱいでいったんお休みし秋ごろに再開予定ということで、
お休み前にもう一度訪問したかったのですが、
このような状況ということで、かなわず・・・残念でした。

秋にまた会えるのを楽しみにしておきます。

3,まとめ

入社からちょうど3か月を迎えました。
まだまだまだまだ勉強中ですが、
自宅ですきなことをやる余裕は少しずつですが出てきたように思います。

仕事も趣味も、楽しみを見つけて過ごしていきたいですね。

むぎ

HPにてご案内しておりますが、
現在、東京支店では在宅勤務及び時差出勤の実施を致しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力をお願い致します。

ご注文やお問い合わせを社員一同お待ちしております。