こんにちは! 東京支店の根本です。
視力の低下がとまりません。

仕事、趣味、息抜き、何をするにも眼を使用せずにはいられず。
どうしたものかと頭を抱えています。

目次目次

  1. 日々業務遂行
  2. たまには一息つきましょう(コンビニスイーツのススメ)
  3. まとめ

1,日々業務遂行

他スタッフも触れておりますが、現在フジタでは繁忙期真っただ中。
大変ありがたい事に連日、数多くのお問い合わせやご注文、御見積り依頼を承っております。

窓口が込み合っている場合は通常よりも回答にお時間をいただく可能性もございますが、
出来る限りすみやかに、ご対応させていただきます。

お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ!

 ?緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮のお知らせ

尚、上記ページ内にも記載をしておりますが、

*****
政府主導の在宅ワークも加わり、出荷率が前年の70%程度に下がる見込みです。
その為、通常3~4日で出荷していたものが、商品によっては7日前後に延びることがありますので、
お客様には納期に余裕をもってご発注いただきますようお願い申し上げます。

また、誠に勝手ながら商品が出荷予定日より早く仕上がった場合は、
早めに出荷する可能性が
ございます。
*****

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

2,たまには一息つきましょう(コンビニスイーツのすすめ)

コンビニスイーツ。
全国展開しているコンビニのそれであれば、わりとどなたでも入手しやすいのではないか…
そう思うとブログでご紹介するのにも適している気がしてきました。

最近好んで購入しているコンビニスイーツをご紹介いたします。
マカロン(あまおう苺&ショコラ)です。

DSC_6120

別のコンビニで買い物を済ませた後に、
このマカロンの為にコンビニをはしごしてしまったことがあるくらい、たまに食べたくなります。

しばらく見かけなかったので終売してしまったのかと思いましたが、
まだ取り扱いされているようです。気になる方はぜひご賞味ください。

3,まとめ

いつも愛犬の散歩で訪れている公園、
犬と一緒の時は犬OKのエリアしかいけませんが、

人間のみ入れるエリアでこんなものを発見しました。

DSC_6157

夜中に撮影した為、空の色がおどろおどろしいですが…

「区では、敷地の道路に接する部分を生け垣などで緑化する場合の助成制度を設けています」…とのことで、
生け垣の見本園だそうです。
いろいろな植物で作った生け垣が並んでいました。

個人的にはグッとくる光景です。
よくいく場所にも、まだまだ知らないものが隠れているなと思いました。

繁忙期も折り返し地点通過でしょうか。
油断せず、体調管理をしっかりとしてまいります!

IMG_20210307_225111

toiawase