新年・一発目ということで…HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!(^^)!

はじめての繁忙期を迎えるにあたり、不安もありつつ・ワクワク感もありつつと感じです!

作業にも少しずつですが慣れてきたかとおもいます。

気温が低いので風邪を引かないように・手洗い手洗い。うがい、適度な運動、質のいい睡眠、そして、、、毎日楽しく過ごす!!

こんな感じで生きてます(笑)

あっ、ちなみに今ひぐらしのなく頃に にハマっております(*’ω’*)

今更感…( *´艸`)

目次目次

  1. 是非ともみなさんに知っていただきたい!!!伝えたい!!!
  2. 年末年始
  3. まとめ

1,是非ともみなさんに知っていただきたい!!!伝えたい!!!

つい最近のことです。FR案内板(段々)で特注品の注文が入りました!規格の商品では例えば上段から下段にかけて段数がありますが、

今回注文いただいたのは、上段から下段において下段が二股に分かれている造りでした。

こんな感じです(^^♪

 

 

aaaa

FR案内板の規格じたいは、何度も製作しているので、その応答だと思えば難しさは半減しましたが実際に造り始めるとなかなか思うようにいかずくろうしました。

先輩方にアドバイスをもらいながらなんとか完成することができました( ^)o(^ )

このように二股に分かれている場合、樹脂レールをリベットする時に片方はボール盤で開けることが出来ますがもう片方はインパクトドライバーで手動で空けました。すごくいい経験になったと改めて思いました、

長くなりましたが、カタログに載っておりませんがこのように弊社では特注品も対応しているので是非ともみなさんに知っていただきたく

今回ブログで紹介させていただきました、(*’ω’*)

2,年末年始

今年の年末の大掃除は例年より少し早めに開始しました、窓ふきに関しては雨上がりにしたら汚れが落ちやすくなるとTVでやっており

試してみたく雨予報に合わせて開始したので早くなりました

後は年末はゆっくりと過ごしました、

年始は、厄年の納めでお礼参りに氏神様にお参りに行きました、

この厄年の4年間何事も無く無事に過ごせたので感謝です、

休みも年が明けるとあっという間に終わるなと思いました、

このご時世なので友達となかなか集まれませんが、はやく平和にみんなが近くで笑い合える日々が戻ってくればいいですね!

3,まとめ

改めて書きますが、くどいと言わないでください(>_<)

フジタではカタログの商品勿論。特注品まで幅広く対応しておりますのでよろしくお願いいたします。(*’ω’*)