皆さんこんにちは!

東京支店の古澤です。

最近は暑い日が続いていて気温の変化についていけてません(笑)

ばてないようにしっかり睡眠をとって過ごしていきます。

 

目次目次

  1. 地方営業
  2. 群馬県
  3. まとめ

1,地方営業

フジタでは毎年地方営業に行っています。

私は初めての地方営業で群馬県に行ってきました!

2泊3日で普段学校に商品を納品しているので群馬県の各市町村に挨拶と商品のPRをしています。

担当地区の教育委員会委の方に会うためには訪問ルートをしっかりと決めないといけません。

せっかく群馬県に来たので美味しいご飯もたべたいですしね(笑)

実際に行ってみると山奥の景色も綺麗で大変でしたが楽しい3日間でした!!

 

2,群馬県

 

群馬県で食べた美味しいご飯を紹介します。

下仁田かつ丼です。

「下仁田かつ丼」は、卵でとじていない、揚げたてのカツを甘みのある醤油ダレにさっとくぐらせたかつ丼です。

見た目以上に味もしっかりあって食べ応え抜群でした。

また下仁田に行ったら食べに行きたいです!

 

 

 

群馬県のある町役場の画像です。

とても印象的な役場だったので思わず撮ってしまいました。

役場の人に聞くと、昔は温泉施設だったそうでその温泉施設が城をモチーフにした施設だったようです。

こんな役場があるのを発見できるのも地方営業のおかげですね。

まだまだ特徴的な役場があると思うので楽しみにしてます!

 

3,まとめ

そんなこんなで仕事ではありますが、いろいろな県に行かせていただき楽しかったです。

まだ私はもう一回地方営業があるので楽しみつつ仕事に励んでいきます!