こんにちは!梅雨入りというニュースを聞いてどんよりな気分の古澤(拓)です

天気が悪いと気分もおちてしまうので楽しい事を考えながら普段の生活をしていきたいです!

 

目次目次

  1. トイレサイン
  2. 見出し2
  3. まとめ

1,トイレサイン

フジタでは年間どれくらいの枚数を出荷していると思いますか?

正解は20万枚以上の室名札をお客様にお送りしています。

月に1万枚以上、一日にすると約500枚納品している事になります。

年間20万枚以上納品している実績があるのでお客様から様々な要望があります。

室名札で納品や問い合わせが多いのがトイレ関係です。

 

フジタではトイレサインも非常に多く納品させていただいております。

トイレサインで

最近はどんなピクトをつかっているの?

ピクトの下に文言を入れたいがどんな言葉をいれたらいい?

など問い合わせいただければ今までの実績を元にデザイン等を一緒に考えさせていただきます。

トイレサイン以外でも室名札で困った事があれば連絡お待ちしています!!

 

2,人形町

休みの日に人形町でランチを食べにいきました。

おが和 さんというお店です。

今はコロナウイルスの関係でランチ営業のみ営業しています。

メニューは写真の焼き鳥重しかありませんがタイミングを逃すとすぐ満席でお店の前には行列ができてしまいます。

焼き鳥を一口食べてみると、柔らかく脂身の少ない鶏肉で、アッサリ目のタレがタップリです。
トロミのある焼き鳥のタレと違い、サラリとした食べやすいタレで、鶏肉に絡むととても美味しいです。
刻み海苔がこれまたイイ仕事してくれて、口に含んだ鶏肉とご飯の間でふわ〜っと海苔の香りも広がります!
皆さんもお昼の人形町に行った時には是非立ち寄ってみてください。

 

3,まとめ

6月はサッカー、ボクシング、格闘技等スポーツが盛りだくさんです。

スポーツを見る事が趣味なので楽しみにしながら充実した日を過ごしていきたいと思います!