夏はどう過ごされましたか?私は盆休みはイロイロウロウロしました。

地元に帰ってきた友人と食事したり、BBQに行ったり、3年ぶりの全面点火の大文字の送り火を見たり、

コロナの影響で、なんだか久し振りに夏らしいことをした感じがします。

どうも久保です。

秋は秋で過ごしやすい気温と読書の~食欲の~スポーツの~とつきものですから楽しみであります。

寒い冬の前にイロイロウロウロしていこうと思います。

目次目次

  1. さあ41期
  2. 東の京都
  3. まとめ

1,さあ41期

夏が終わると弊社では決算期9月が近づき、何かとざわざわしております。

去年の今頃、私はブログにもこう書いていました、

「印刷機の効率化」

そのことを踏まえ振り返ると、印刷の効率化は印刷機自体だけでなく、作業場や出荷場などにも陣地を広げることで、

より一層印刷場との連携を考えることでの効率化ができたと思います。

もうひとつ書いていたのが、

「相手よりも先に声掛けをしていくこと」

こちらは、接しやすい環境づくりは出来たのではないでしょうか。

新卒の上田さんが製造部に入ることで今以上の職場環境を心掛けました。

毎年のことながら、こうしてコロナ禍のこのご時世で

40期が終わり41期を迎えられるのは、ひとえに取引先様1社1社のおかげだと思いますので、

お客様へ返せるのは一枚でも多くの室名札を高品質で最短でお届けが恩返しだと思います。

そのために現状に満足せずに社員一同、試行錯誤をしております。

2,東の京都

盆休みに京都人からしたら東の京都こと東京都に行ってまいりました。

目的はこちら↓

東京ビッグサイトであります。

詳しくは省略しますが、コミケと言ってわかる人がいれば幸いです。

それについては長い歴史や伝統文化等オタクな世界になりますので割愛させていただきます。

これを見て「久保と語らねば」と思う方はどうぞよろしくお願いいたします。

人がたくさんいるイベントの開催を見るとコロナも落ち着いてきたのか

と感じます。これが当たり前の日常だったんだと実感します。

ありがたやありがたや~。

秋も何かとありますので楽しみです。

3,まとめ

41期に向けて良いスタートが切れるように頑張っています。

また、より一層社業に励み、製造部の堅固な体制を築き、進展して参りたいと存じますので、

今後とも何卒倍旧のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

と、最後はまじめに〆て終わります。

また次回41期の久保でお会いしましょう。