あけましておめでとうございます。
東京支店の岸本です。

初詣で引いたおみくじは大変微妙な結果でした……
「遅々として事は進まないが(中略)徐々に運気は上がる」みたいなことが書いてあったので、
その時を気長に待ちたいと思います。

目次目次

  1. 2023年の抱負
  2. 富士山の麓で
  3. まとめ

1,新年あけまして

改めまして、昨年も大変お世話になりました。

昨年に関しては今まで生きてきた中で一番、あっという間に終わった1年だったことを強く感じました。
歳を取るごとに年々時間の経過を早く感じるようになっていますが、
それくらい昨年も濃い時間だったのかなと感じます……

そして1月からは私自身5回目の繁忙期を迎えます。

昨年は新たに大阪に営業所が設立され、その影響からかありがたいことに
会社全体が年間通して忙しくさせていただいていた印象です。
それに伴い、社全体で大幅にメンバーが増えました。
さらに、4月には新卒で入社される方もいらっしゃいます。

そういった環境の変化がある中で、自分自身もより一層周りを気にかける目を
養っていきたいと思います。
場所が離れていても個人個人の繋がりは大事にしていきたいですね。
3月には恒例の全体会議がありますので、今から顔合わせできることを楽しみにしています。

まずはこの繁忙期を社員全員全力で対応させていただきますので、
ぜひたくさんのお問い合わせをお待ちしております。

2,富士山の麓で

年末に御殿場のアウトレットに行って遊び尽くしてきました。

静岡側(?)から見る富士山、表情がこんなに違うことに初めて気が付きました。
いつも見る富士山は山梨側だったんでしょうか。それともたまたまたくさん雪が積もっていたのでしょうか。

巷で噂のさわやかのハンバーグを頂きました。
店員さんが半分に割ってくださった状態でこのボリューム。とても美味しかったです。
予約の整理券は午前中ですべて終了。名前に似合わず、さわやか恐るべしです。

4,まとめ

コロナウイルスに加え、インフルエンザや普通の風邪も流行っています。
季節柄体調を崩しやすくなりがちな今日このごろ、体調管理にはより一層気をつけて
この繁忙期を乗り越えていければと思います。

toiawase