桜を見たい、いちご狩りに行きたいと毎年言って、結局行動に移せない磯貝です。
小さいときはよく上野公園の桜を見て、
成田ゆめ牧場でいちご狩りをしていました…。

色々連れて行ってくれた親に感謝ですね…。

目次目次

  1. JAPAN SHOP2023
  2. 大学の味
  3. まとめ

1,JAPAN SHOP2023

2023.2.28(火)~3.3(金)の4日間東京ビックサイトで開催されました
JAPAN SHOPの2日目にブースに立たせていただきました。

JAPAN SHOPは2回目の参加だったのですが
いつも買ってますよ~と言ってくださる方が何名もいまして
とても嬉しかったです。

ジェンダーのピクトに関してどうしていいかわからなかったので
相談する先が出来てよかったという方もいらっしゃいました。

カタログをもらったけどどう注文すればいいかわからない、
こんな仕様ってできるのかななど
分からないことがあればいつでもご相談ください。

2,大学の味

実は私、大学生のときにつけ麺屋でバイトをしていまして
週3はつけ麺かラーメンを食べる生活をしていました。
(作ってはいません、ホールです)

今でもその味を思い出してたまに食べたくなって一人通っています。

黒七味とすだちを途中で麺にかけて食べるのですが
それがもう美味しくて美味しくて、癖になる味です。

元々つけ麺が好きだったわけではなく、ただ時給に惹かれて応募したのですが笑
つけ麺っておいしいですよね、、ラーメンよりもつけ麺派です。

東京はお店がありすぎて正直よくわからないので
友達が行きたいといったお店についていくのですが全部おいしいです。

おすすめのつけ麺屋があればぜひ教えてください。

3,まとめ

暑いのが苦手なので徐々に暖かくなるこの季節は複雑な気持ちになります。
冬よ…また来てね…