こんにちは!東京支店の磯貝です。

にゃ〇こ大戦争に今更はまり、通勤中ずっとやっています。
なんと今年で11周年だそうで、この11年間なぜやらなかったのか反省の毎日です…

ネコ忍者が今の推しです。大切に育てます。

目次目次

  1. 来る繁忙期
  2. スカイツリー
  3. まとめ

1,来る繁忙期

年が明けるとフジタは繁忙期です。私ももうフジタに来て3回目です。

繁忙期に気をつけていることは当日出荷ができないことと
当日の送り先変更ができないことです。

毎日たくさんの室名札をつくり、梱包し、出荷しているので
当日対応が難しく、ご不便をおかけいたしますが
雪などで思うように商品が届かないことも考えられますので
なるべく早めにご連絡いただけますと幸いです。

私は毎日東京支店で電話対応バリバリやっておりますので
何かあればお気軽にご相談下さい。

↑こんな感じで頑張ります

 

2,スカイツリー

建設中から見てきたので私にとってとても身近な存在のスカイツリーですが
一度も上ったことがなく、先日ついに行ってきました!

エレベーターが4つあってそれぞれ四季をイメージしたデザインでそこから感動したのですが
扉が開いた瞬間の景色がとっっってもきれいでのぼる価値があると思いました。

ちょうど夕焼けの時間で、東京タワーと富士山が見えて
すごくきれいでした。あんなに東京タワーが小さく見えたのは初めてです。

ちいかわとコラボしていたのでたくさん人がいました。
大人気ですねぇ。記念にステッカーだけ購入しました。笑

コラボは年明けまでやっているそうなので
皆さんぜひ行ってみてください★

3,まとめ

今回が2023年最後のブログとなりました。
今年の年末はCDJ23/24に参戦してきます。久しぶりの年末フェスです。

大きい病気、けがもなく過ごせたので来年もこのまま平和に過ごしたいです。
繁忙期はたくさんの注文・問い合わせお待ちしております。

それではよいお年を~